博麗霊奈のボード

博麗霊奈のプロフィール | 発言 (博麗霊奈の最後の書き込み: 「それな!!神ですよね...」 @夢女子S氏(アヤキ)/アヤのボード [2021年8月5日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは!来ました!

れいら (プロフ) [2021年2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいです‼︎まず最初で悪いんですがどんなアニメにハマってますか!!私は魔入りました入間くんとか自爆少年花子くんとか結構本当に王道が好きです!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後、まだ知り合って浅いですが友達甲交渉送らせて頂きます!いやだったら拒否っても構いませんよ!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちも見たことあります!入間くん2期入って欲しい!
花子くんはちょっとにわかかもです!
(敬語外してもいいですか?)

れいら (プロフ) [2021年2月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよ〜〜‼︎タメでも〜〜!じゃあ私もタメにするね!!分かりみが深い!2期入ってほしい…入間くんのなんだっけ?先祖返り?だっけ?あれめちゃくちゃ気になるんだわーーわ!でもあれはあれでカッコイイなって思ってる!中の人(声優)さんもやばい!the男の娘って感じ!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

花子くんはめちゃくちゃおススメだ!!漫画uPで更新されてるから見な!まじ!尊いで!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

花子くんに熱中だね笑
推しは?

れいら (プロフ) [2021年3月1日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

花子くんのって事?もちろん、花子くんが推しだよ!ついでにつさかくんも人気だけどね笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年3月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!確かにつかさくん人気多そう笑

れいら (プロフ) [2021年3月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、実際めちゃくちゃ人気なんだよね〜〜
あっ聞きそびれちゃたけど、入間くんの推しって誰〜?

博麗霊奈 (プロフ) [2021年3月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

推しはまだいないんだ〜みんな好きって感じ!
早く2期見たい!

れいら (プロフ) [2021年3月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU