ゆおかのボード

ゆおかのプロフィール | 発言 (ゆおかの最後の書き込み: 「初めまして。ゆおかと...」 @nikoのボード [3月27日 23時] )

メッセージ一覧

¨¨

夢冥 (プロフ) [2023年3月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

再度書き込み失礼します…!
お手数おかけしてしまい申し訳ありません。
【夜空に煌めく星々に願いを込めて】に下記の2人で参加希望です。
¨
【名:エレア/性:女/年:24歳/募:四天王(電気)/特:兼業(歌手)/相:レントラー/関:カミツレ,カルネ,リップの友人】
【名:クロワ/性:男/年:不明/特:年齢不明/相:フライゴン/関:キバナ,ネズの友人・マリィと顔見知り】
¨
クロワの募集枠についてなのですが追加が可能でしたらリーグ関係者(受付)、不可であればアカデミーの保険医でお願いします。
¨
二つほど質問がありますので描かせていただきます。
1.うちうちでの恋愛関係(恋人関係)などを組むのは可能でしょうか?
たまにうちうちでの関係組みを推奨していない企画がありますのでお答えいただけますと幸いです。
2.こちらの企画はアニメかゲームのどちら沿の企画になりますのでしょうか?
トライポカロンが存在している、とのことですのでアニメ沿かな…?と考え原作キャラとの関係を書いたのですが、ゲーム沿,又は両方の場合は募集開始後に関係の変更をさせていただく可能性がありますのでこちらも合わせてお答えいただけますと幸いです。
¨
そして特殊枠の取得無しで伝説ポケモンなどの所持が可能とのことでしたので…。
エレアは幻が可能でしたらゼラオラ、不可であればラティアスの所持でお願いします。
クロワは幻が可能であればマーシャドー、不可であればラティオスの所持でお願いします。
¨
原作キャラとの関係は追加や削除などをする場合があります故、変更があればCS提出時に改めてご連絡させていただきます。

夢冥 (プロフ) [2023年3月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

内容の半分以上が事前告知時点に書いたものですのでところどころ疑問に思うような点がありますが気にしないでいただけると幸いです……。
リップさんとの友人関係ですが、アニメ沿でしたら消してくださいませ……。
ほんっっっとうにお手数おかけしてしまい申し訳ありません…(そして長文となってしまい申し訳ありません)。
企画ページでも参加希望を書かせていただきます。

夢冥 (プロフ) [2023年3月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

クロワさんの募集枠
リーグの受付は可能です!追加しておきます!
.
質問に対して
1.うちうちは可能です。
2.どちらもで、行こうと考えております!もしかしたら少々上手く調整が出来ない箇所もあるかもしれません。
.
伝説等
ゼラオラ/マーシャドーは今回は不可とさせていただきます。なので、ラティアス/ラティオスでいかせていただきます。大変申し訳ありません。
.
.
分からないところがありました、すみません。

ゆおか (プロフ) [2023年3月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。最後のは誤字です。ありましたら、です。すみません

ゆおか (プロフ) [2023年3月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます…!
クロワの募集枠、質問、伝説等について了解しました。
伝説等は上記通りラティアス、ラティオスでお願いします。
こちらこそ度々申し訳ありません…。
関係についてですが両方であれば参加希望時通りクロワ3名、エレア3名の合計6名でお願いします。

夢冥 (プロフ) [2023年3月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

追加で失礼します。
伝説,準伝説等のポケモンの2体以上所持が可能であれば【エレア→ラティアス,カプ・コケコ,ディアルガ】【クロワ→ラティオス,カプ・テテフ,パルキア】への変更をお願いします。
¨
そして追加で質問なのですが、色違いや夢特性は可能でしょうか?
可能な場合、伝説,準伝説の色違いや夢特性は可能でしょうか?
¨
追加の連絡失礼しました。

夢冥 (プロフ) [2023年3月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2体以上可能です。3匹まで。
.
色違い・夢特性も自由です。

ゆおか (プロフ) [2023年3月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
度々すみません。
ありがとうございます。

夢冥 (プロフ) [2023年3月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(ボードメッセージを消してしまいましたのでこちらで失礼します)
【もう一つの新しき国】の話となるのですが、本日CSの提出をされました怜亜様宅のエルーさんについて一つ確認をと思いご連絡させていただきました。
¨
エルーさんの備考欄に書かれている過去ですと「2年前にutさんと共に軍学校を卒業式」と書いてあるため主催様宅のライトさんの派生作品と矛盾点が生まれているような気がしてしまい…。
(エルーさんの現在の年齢が20歳なため18歳の頃に卒業であれば2年前となる)
¨
そして一つ質問なのですが、桃源国の幹部全員が集められたのは何年前なのでしょうか?
集められた日によってはエルーさんの過去にある「19歳で桃源国の軍に入隊、幹部に昇格」というところも矛盾点となってしまうな〜と。
¨
私は1人の参加者であるため、CSの制作(特に過去や関係)については細心の注意を払いなるべく周りの方との時間の矛盾点がないように書いていました。
そんな中でまともに周りの方のCSや派生作品も確認せず、質問などもせず、周りとの矛盾点が大きすぎるCSを投げつけられてしまいこちらも流石に見逃すわけにはいかず、連絡させていただきました。
¨
今一度エルーさんのCSを確認し、問題がなければ再度記載、問題があれば変更の連絡を主催様からしていただけますと幸いです。
お忙しい中、本当に申し訳ありません。
失礼しました。

夢冥 (プロフ) [2023年3月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

先程企画ページを確認させていただきました。
建国(改名)年などを書いてくださりありがとうございます。
¨
それとこちらは変更しなくても良いのですが一応書かせていただきます。
藤咲のルビは「ふじさき」ではなく「ふじさく」として使わせていただいておりますので時間があれば変更してもらえますと幸いです。
「(ruby:藤咲:ふじさく)」となります。
¨
そしてプロローグ欄の最初の遊撃部分の「」には「貴方が、、、」か「ここが、、、」など総統か桃源国へ対して、関心していたり興味があるように書いてくださると嬉しいです。
自己紹介部分の「」には「遊撃部隊隊長のカトラリーです。」と書いてくださると嬉しいです。
『よろしくお願いします』などの挨拶無し,実名ではなく別名義での紹介でお願いします。

夢冥 (プロフ) [2023年3月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU