トワのボード

トワのプロフィール | 発言 (トワの最後の書き込み: 「久しぶりです!私も元...」 @トワのボード [4月23日 6時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。

なおいつものめだか (プロフ) [4月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです!お元気でしたか?僕は相変わらず元気です!!
早速本題に入るんですけど、あれから山形の怪談について市役所とか資料館に行ったり、本とかで色々調べてみたんですけど、祓えの方って、下書きというか、ある程度内容とか決まってる感じですか...?
どうやら山形に口寄せ巫女という人がいたり(今もいるとか)、山の神様に見たら不幸になる?白蛇とか、昔の火災で亡くなった女の方の幽霊とか、結構面白そうなのがたくさんありまして...
良かったら、聞くだけ聞いてみませんか...?もしかしたら、後の祓えシリーズのネタとかに使えるかもですし...
トワさんの時間のある時で大丈夫なので、返信のんびり待ってます。

なおいつものめだか (プロフ) [4月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりです!私も元気です!
学校が忙しくてなかなか話しを更新できず、すみません…
ネタ提供のことですが、是非お願いします…!
わざわざ市役所や資料館に行って調べて来てくださりありがとうございます!!
本当になおさんには感謝しかありません…!!
いつも本当にありがとうございます!!

トワ (プロフ) [4月23日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU