NONAMEのボード

NONAMEのプロフィール | 発言 (NONAMEの最後の書き込み: 「いえいえ。仲良くしま...」 @en@のボード [2018年4月20日 6時] )

メッセージ一覧

ほいほい。ちーさんです。
のーさんと呼ばせていただきます。これからよろですー。

ちーさん (プロフ) [2017年10月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あああ、すみません。
お手数お掛けしました!

では私も改めましてちーさんと呼ばせていただきます。
呼び捨てのような形ですみません。

NONAME (プロフ) [2017年10月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、よろしくお願いしますねー!

NONAME (プロフ) [2017年10月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。全然構いませんよ。

ちーさん (プロフ) [2017年10月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい。
覗くようですみません。
ちーさんは小説見る専なんですか?

NONAME (プロフ) [2017年10月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。全然構いませんよww
今はハイキューの夢小説読んでますよ。
あとpixveでも良く読みますね。

ちーさん (プロフ) [2017年10月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー……
私もpixivで小説読んでますが、レベル高いですよね。尊敬します。

ハイキューって読んだことないんですが、面白いんですかね?
今度見てみようかなって思ってるんですが、どんな話なのか分からなくて悩んでるんですよね……

NONAME (プロフ) [2017年10月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いっすよww
内容ちょい難しいような感じするけど

ちーさん (プロフ) [2017年10月13日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほー! 今度覗いてみようかな。

他にもなんか面白い漫画あったら教えてくれると嬉しいですー(私はいっつも人気に乗り遅れる人なので)

NONAME (プロフ) [2017年10月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー自分もそうです。
あと、ヒロアカの小説も面白いっすよ

ちーさん (プロフ) [2017年10月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヒロアカは小説書かせていただいてます(笑)
面白いですよねー。

私はアニメとかにはなってないんですが、無能なナナという漫画に今ハマってます。

NONAME (プロフ) [2017年10月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU