ばにらまんじゅうのボード

ばにらまんじゅうのプロフィール | 発言 (ばにらまんじゅうの最後の書き込み: 「碧生ちゃんもう可愛す...」 @ばにらまんじゅうのボード [2018年10月3日 6時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!まぁちです!関係の件で来ました!

彼方。 (プロフ) [2018年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いきなりですが、どのような関係にしましょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年9月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!まるです!
早速ですが、どのような関係にしますか?

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私のキャラが大学生,シフォンケーキ好き,ゲーム初心者キャラです。
この辺の設定で組める関係がいいなと思ってます!!

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぅ!それはもうソーヤじゃないですか((殴
ソーヤも大学生なので同じ大学の先輩後輩、みたいな感じですかね?

彼方。 (プロフ) [2018年9月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ソーヤさんの募集している関係で当てはまるのが、大学での友達,親友(学年越えちゃうけど…)、ソーヤさんが、カプセラの世話を焼く?みたいな感じ、か、恋人関係という感じかなぁと思っていますがどうでしょうか???

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお…ちゃんと調べて(?)下さる…!!
友達も親友も恋人関係もどれも嬉しい…ていうかカプセラさん、ベリーショートのアシメってどういうことですか。どタイプです(真顔)←

彼方。 (プロフ) [2018年9月24日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口でおけですよ!!
ですね!!カプセラのどじのところ使いたいのですが、廊下とかですれ違う度に教科書落としたり、筆箱落としたり、お弁当落としたりで、ドジすぎて見ていられなくなって世話焼くようになった〜…みたいな感じどうでしょうか!?
私、ソーヤさんのオカン属性好きでそこ使いたいですっっ((o(。>ω<。)o))

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!!!私もタメ口大丈夫です!!なんだったら名前もまぁちゃんなどとお好きなようにどぞ!!!そして遠慮なく…
良いねそれ!見かける度に落し物とかしてる所にこう…母性本能(?)が疼いたのかな笑笑
よし、オカン使おうか←

彼方。 (プロフ) [2018年9月24日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあ、遠慮なくまぁちゃんと呼ばせてもらうね!!
よっしゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
母性本能疼かせちゃおう存分に( ˙-˙ )
ちなみに、まぁちゃんは、友達、親友、恋人の中だったらカプセラとの関係どれがいい?

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、私のことも好きに呼んでo((*^▽^*))o

ばにらまんじゅう (プロフ) [2018年9月24日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU