るーるあのボード

るーるあのプロフィール | 発言 (るーるあの最後の書き込み: 「ふーっふーてすは!(...」 @るーるあのボード [2019年6月12日 20時] )

メッセージ一覧

新しい垢の人。(コミネカ)
うち、占ツクやめるわ。
最近来る気になれないし、コミネカの更新だってうち語彙力ないしネタ切れだから無理。
はっきり言ってもうコミネカ更新する気もない。
最近自分が適当すぎてコミネカの人気も落ちてるしもうやる意味ない。
続く

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大体最初人気になんなかったらあとから苦労する。
出たときから評価なかったらあとから更新しても誰も見てくれない。
それに占ツクではコメント欄で会話すること禁止されてるから、
友達募集なんて本当はやっちゃだめなんだよね。(こみゅなら?)
たから結局はうちが台本小説とか題名と話が一致してないとかそういう細かいところとかを抜け出さないと駄目なんだよね。
続く

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと題名も真剣に決めてれば注目してくれたのかな?
うちから学校の休み時間に話し合えば良かったね。
あとツイ⚫ター使ったからって人気になるとか限らないしそれにそんな拡散だけの理由でツイ⚫ター始めたって何の意味もない。
うちもう諦めたわ。
続く

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのせいでコミネカぶっ潰れたね。
そもそもコミネカなんてしょせんこんな運命だったのかもね。
もっとうちが小説読んでれば良かったね。
コミネカ汚れた。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
続く

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あとコミネカコミュ力もうちがドラゴン登場させたせいで気分悪くしたよね。マジでうちって何なんだろうね。人間の最低な消しゴムのカス以下だよね。マジで。
もうこんな人間生きてる価値ないよね。自分でも嫌だわ。
てかうちが更新しなければコミネカランキングにのってたよ。
るーるあだけで更新してたら。
うちが余計な内容ばっかり詰め込みすぎたせいでるーるあが更新に困ったしうち余計なことしかしてないよね。
あと3期のやつ。せっかくらいんさんが佳菜子作ってくれたのにうちの更新のせいで佳菜子の出番無くなったよね。
本当に見てくれた人に謝りたい。
続く

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

4期もさ、うちがはやく終わろうとか言ったせいでもっと人気落ちてそれにるーるあがやりたかったっていうルナが猫を(以下略)を台無しにしたよね。
それに過去のやつ現在とか思い込んで本当に馬鹿だわ。なんかごちゃごちゃになってるし。自分って本当に理解力ないし焦ってばっかりだし人に迷惑かけてばっかりだし。
こんなくそ人間この世にうち以外誰もいないよ。誤解多すぎるし調子にのったらおおぐち叩いて結局逃げてさ、調子のりすぎてむかつくよね。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文ごめんなさい長文

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あともううちが作ったコミネカ(1〜4期まで)全部話消していい?

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月15日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あとルナが猫を(以下略)の自分が書いた話も消したい。

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月15日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと金曜日学校で、「コミネカのおかげ」とか言ってたけど、全然そうじゃなかったわ。
全く逆だわ。自分本当になんなの?
作品台無しにするわ、るーるあ傷付けるわ、嘘つくわ、おおぐち叩くわ、マジ嫌

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月15日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あとコミュ力の方はやっても意味がないから消した。

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手にごめん。
でもコミュ力の方は今更やっても遅いと思うよ。

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月15日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU