まどれーぬのボード

まどれーぬのプロフィール | 発言 (まどれーぬの最後の書き込み: 「こんばんは! いえい...」 @まどれーぬのボード [2020年8月31日 18時] )

メッセージ一覧

占ツクから来たトッキーでぇーすっ!マユー!(*´▽`)ノシ

トッキー@あやトリオ (プロフ) [2016年12月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほいほーい。
楽しみにしてたよ♪

まどれーぬ (プロフ) [2016年12月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、楽しみだったの?(泣)まぁこんな事は置いておこう☆←黒尾「置いておくのかよ。」←

トッキー@あやトリオ (プロフ) [2016年12月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
赤葦「賑やかなのが増えましたね」
木兎「おう!そうだな!」
マユ「いや…」
黒尾「木兎も十分騒がしいからな」←

まどれーぬ (プロフ) [2016年12月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かにーぼっくんは良い言い方で言うと元気。悪く言うとうるさいね(*⌒▽⌒*)
黒尾「トッキーに言われちゃお仕舞いだなw」
トキ「それはどう言う意味かなぁ?ん?」
黒尾「い、いやなんでも~?」←
木兎「えっ俺うるさいのか?!マユ!」
トキ「マユに振んなやボゲェ」←

トッキー@あやトリオ (プロフ) [2016年12月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マユ「へ?
………賑やかでいいと思うよ。ウン」←
月島「精一杯のフォローだw」

まどれーぬ (プロフ) [2016年12月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マユってば天使、いや女神ね(泣)
赤葦「そうですね。トッキーと違って女の子らしくて良いですよね。」←
トキ「あ゙ぁん?何だと?」
赤葦「ほら、そういう所とか?」
トキ「ゔっ……」
月島「微笑ましいですねー(棒)」

トッキー@あやトリオ (プロフ) [2016年12月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マユ「天使?ないない。まじあり得ないからうん、ガチ目に」←
黒尾「トッキーはトッキーらしくでいいんじゃないか?」
マユ「……」←顔には出さないけどむって感じ

まどれーぬ (プロフ) [2016年12月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?マユ、僕に嫉妬してるの?きゃー!黒尾モッテモテー!ヒューヒュー!(ノ`з´)キャー!
木兎「なっ…黒尾に負けた?!」
赤葦「…(無視」
月島「…(シカト」

トッキー@あやトリオ (プロフ) [2016年12月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マユ「は?…え、ちょ…ちがっ…/////」カァァ
赤葦「(女子だ…)」←
黒尾「へ〜((ニヤニヤ」
マユ「ち、違うってば!!//」焦
木兎「くっそおおおおお!!」
月島「うるさっ…」←

まどれーぬ (プロフ) [2016年12月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あらやだ☆青春ね~
木兎「お前ババァか?」
トキ「はぁ?立派な女の子だぞ、こら。」
木兎「そうには見えねぇけどなぁー!!」
トキ「叩き潰してやるうぅぅぅぅ!!ああああああああああちくしょーめえぇぇぇぇ!!!」
木兎「ひぎゃあぁぁぁぁぁー!!!来んなあぁぁぁぁぁー!!!」
赤葦「二人共うるさいですよ?(威圧」
木兎 トキ「すいませんでした。(土下座」←

トッキー@あやトリオ (プロフ) [2016年12月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU