ウィーのボード

ウィーのプロフィール | 発言 (ウィーの最後の書き込み: 「すいません、何度か試...」 @ウィーのボード [2022年3月12日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんは、夜分遅くに申し訳ありません。
お待たせしました、『ポケモン描き隊!』にてリクエストいただいたイラストが完成しました。
画像のURLもこちらに貼っときますね。
気になる点がありましたら、お手数をおかけしますがお知らせいただければ幸いです。
ゲンガー
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/1/7/517a650b669c391425a7671a04ba37ba.jpeg)
カビゴン
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/c/9/4c93b69cae3286a655a340888cd41cce.png)
先ほどまで寝落ちしてしまっていて完成が遅れてしまったので……🙇‍♀️
お詫びのゴンベ
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/9/b/f9b1f20103c8382a6303d6cbade7ff1e.png)

みなと (プロフ) [2022年3月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、通知が来たので速攻で見ました!!!
あとで引かれる覚悟で感想を連ねます!!
結構長くなると思いますので無理に読まなくて大丈夫です!
規制がかかってしまいまして…〇で隠されているところがありますので読みにくいかもしれません(´-∀-`;)
書いてくださりありがとうございます!
もし、送れないなら占ツクで感想書きましょうかね…迷惑でしたら難なく言ってください!!
ありがとうございました!!

ウィー (プロフ) [2022年3月12日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、何度か試行錯誤して、なんとか送れないか探してみたんですが、無理でしたので占ツクで感想を書かせていただきました。
一応URLも張りましたがそういうのが迷惑でしたら即消します。
↓感想を書いているリンク、上手く張れているでしょうか…
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/3580066a571/

ウィー (プロフ) [2022年3月12日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
リンク先ちゃんと見れました!
全然迷惑ではないですよ、むしろもう本当に感謝しかありません……!
こんなにも感想を綴っていただけて、とても光栄です✨✨
推し語りって無限に出来ますよね、3匹に対する愛を感じました╰(*´︶`*)╯♡
以下、私の個人的な感想ですので読み飛ばしていただいて構いません↓↓↓

みなと (プロフ) [2022年3月12日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

仲良くテレビ観て笑ってるの本当に可愛かったです……!
なにこのかわいい子たち???って感じで本当に最高でした(●´ω`●)
たしかに、つながりのひもで進化するのは本当に画期的で驚きましたよね!
やっと一人でゲンガーゲット出来るっっっ!!!ってとても嬉しかったのを覚えていますwww
.
もうカビゴンがいるだけで癒されるので、めちゃくちゃ共感しました…!
寝てても食べててもかわいいなんて最高ですよね!
剣盾の家にいるゴンベも可愛くて可愛くて!
ゴンベの寝床を調べた時のテキストが特に好きですw

長文・乱文失礼しました。
最後になりましたが、リクエストいただきありがとうございました!

みなと (プロフ) [2022年3月12日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU