水香のボード

水香のプロフィール | 発言 (水香の最後の書き込み: 「よろしくネ!!神作者...」 @あるるん(ちょこれーと。)のボード [2016年12月30日 10時] )
水香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

水香さんの名前の由来?って速水ちゃんから来てますか!?[速水凛香]の[水]と[香]を取って[水香]ですか!?

悠陽 (プロフ) [2016年8月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書いたよ~。突然で悪いけど水香の得意教科と苦手教科って何?私は得意教科が体育、算数、社会で苦手教科が家庭科、国語、理科だよ。家庭科何て女子なのに男子に負けるしww後ろの席の男子がウザいwwww

悠陽 (プロフ) [2016年8月9日 13時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

得意なのは英語と国語と音楽。それ以外はダメだ。手先不器用だし

水香 (プロフ) [2016年8月9日 14時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もめっちゃ不器用だよ。弟居るんだけどアイツの方が器用だもん。弟に負ける姉ってwwwまぁ運動だけは勝てる自信しか無いんだけどね!後、これ原作沿いにする?私どっちでもいいげど……。水香決めて!よろしく☆

悠陽 (プロフ) [2016年8月9日 14時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリジナル~!!

水香 (プロフ) [2016年8月9日 15時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK。

悠陽 (プロフ) [2016年8月9日 15時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

速水ちゃんのどーする?
たしか、千速にするんだよね?
どんな内容にしよう?

(プロフ) [2016年5月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

入れる~!!
若武はアーヤ?

水香 (プロフ) [2016年7月30日 10時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
で、上杉君と黒木君はどうしよ。
原作では、どっもアーヤ好きってなってるけど……
すいちゃん、千葉君と会った時の二人の嫉妬書いてたじゃん?
それで、速水ちゃんが好き設定かと思った。
どーしましょ。
一人は速水ちゃんが好きな人いた方がいいよね?
あ、速水ちゃんは千葉君を好きって事でいいかな?

(プロフ) [2016年7月30日 11時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしようか……あっ、上杉と千葉がは?速水ちゃんはまだどっちか分からないとか?

水香 (プロフ) [2016年7月30日 12時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ、いいね!
って事はアーヤを好きなのは、
若武、黒木、小塚、翼、(砂原←出るかわかんないけど)
でいいかな?
アーヤはまだ分かんないって事で!

(プロフ) [2016年7月30日 13時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしよう‼

水香 (プロフ) [2016年7月30日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請していいかな?
あと、水香って、なんて読むの?
なんて呼べばいい?
私のことは、好きなように呼んでいいよー!
質問多くてゴメンね

(プロフ) [2016年5月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にゃ?来てくれてありがとう!!友達増えた~♪えっと、すいかって読むよ~♪好きなように呼んでくれ!!じゃあエリジャちゃんって呼ぶ‼

水香 (プロフ) [2016年5月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃ、すいちゃんで!!
よろしく〜( ´ ▽ ` )ノ

(プロフ) [2016年5月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろ‼

水香 (プロフ) [2016年5月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと……申請したんだけど、許可してくれたかな?
まだだったら、よろしく!
何故か「took room with my friends」が消されてたんだけど……
なんでか知ってる?
あと、テストの順位が悪かったから、携帯没収されるの…
だから、作品しばらくは作れないかも……
ゴメンね

(プロフ) [2016年5月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたよー!!!!

あや (プロフ) [2016年4月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オッケーだよ!!
終わったよー

あや (プロフ) [2016年8月14日 22時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できたよ~!!

水香 (プロフ) [2016年8月15日 18時] 197番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新できなくてごめんね!!
今日から8/18まで塾の合宿に行ってくるから、更新進めてくれると嬉しいです!

あや (プロフ) [2016年8月16日 1時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解

水香 (プロフ) [2016年8月16日 7時] 199番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!!!!
更新終わったよ!

あや (プロフ) [2016年8月27日 0時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU