あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ござ...」 @あめのボード [60分前] )

メッセージ一覧

こんにちは、氷雨雫の親です。関係を組んでくださるということで、伺いました。
ご希望とかありますか?

句読点 (プロフ) [2022年6月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この度は関係を組んでくださりありがとうございます!希望する関係としましては
氷上雪
・ICE☆STAGEに誘った人
・上記が〆の場合、雫語の通訳者
夜桜響
・からかわれたりしているときに助けるクラスメイト
・雫さんを入学後一番最初に認めた(?)人
という感じですかね…

あめ (プロフ) [2022年6月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

・雪さんの方ですが、アイステに誘った方は〆切ってしまったので、雫語の通訳者でお願いします。
私からはアイステで、唯一自分より身長が小さいので、隙あらば「いい子いい子〜」って言って頭撫で回していたらな~と。
・響さんの方は2つとも可能です!個人的に一番最初に認めてくれた件がすごい好きで、めちゃくちゃいいと思います!!
私からは自分のことを助けてくれる、認めてくれる響さんをめちゃくちゃ優しくて大好きと思っており、「雫の元気パワー注入だよ〜」って度々抱きつきに行くのかな…と考えました。

句読点 (プロフ) [2022年6月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…あ、呼び方は雪は「しずくちゃん」「しーちゃん」「雫」、響は「雫くん」でよろしいでしょうか?

あめ (プロフ) [2022年6月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ〜
こちらは雪さんは「ゆっきー」、響さんは「ひびくん」でよろしいでしょうか?

句読点 (プロフ) [2022年6月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いしますm(_ _)m

あめ (プロフ) [2022年6月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いしますね。
明日までに追加しとますね!

句読点 (プロフ) [2022年6月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

追加しました!
念の為、確認をお願いします。

句読点 (プロフ) [2022年6月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU