Napiaのボード

Napiaのプロフィール | 発言 (Napiaの最後の書き込み: 「一日1個増える、原理...」 @おむらっちのボード [4時間前] )

メッセージ一覧

名前が紛らわしい…

Napia (プロフ) [3月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

"きつね"って名前の人がうめでぃあにはもう一人いるので、
その人との区別?を付けるため名前をかつての名義に変えました。

Napia (プロフ) [3月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アモチャン大好きなきつねです。

Napia (プロフ) [3月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子タグはこのまま"#きつねのアモチャンズ"で行きます。変えるのめんどくせぇし。

Napia (プロフ) [3月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そのままローマ字読みで「なぴあ」です。前垢の名前がそれだった時期があったのでなぴあは馴染みやすかったりするんじゃないかな…

Napia (プロフ) [3月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アンテAUも好きですがうろぐはやってませんし(金輪際やらないと決めている)、イメログとこみゅにしか顔を出しません。うろぐにいる別のキツネさんは私とは全くの別人です。

Napia (プロフ) [3月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU