Napiaのボード

Napiaのプロフィール | 発言 (Napiaの最後の書き込み: 「いや吐くことはない全...」 @おむらっちのボード [1時間前] )

メッセージ一覧

唐突にボド凸失礼しまぁぁぁす!!(滑り込み)
良ければお話でもしませんか!!💪🏻💪🏻💪🏻

ルネオ (プロフ) [2023年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁああいらっしゃいませ〜〜!!!!
どうぞどうぞ〜!!!!

Napia (プロフ) [2023年9月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔します〜〜!!🤚🏻🤚🏻
きつねさんの描くアモちゃんが好き過ぎて最近ゲーム始めようか迷ってます🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️

ルネオ (プロフ) [2023年9月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ダニィ!?!?!?!?(言わずもがなあのVoice)
ワ……ワア……やっとアモチャン仲間が増える……!!嬉しや……!!!
まあ自分アモチャン書いてますけど壊滅的に下手ですからね!!!!!!へけ!!!!!!!(やけくそ)

Napia (プロフ) [2023年9月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ダニィ!!!!?!(共鳴)
是非とも仲間入りさせて下さい〜〜🙌🏻🙌🏻
いやぁアモアモちゃん界隈は絵が上手い人しか居ないですよ…眼福至福。指ハート指ハート(?)

ルネオ (プロフ) [2023年9月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

や、やたぁ〰〰〰〰!!!!!✨✨✨✨✨
そうなんですよ……アモチャン書く人ついった上で沢山いますけどみんなお上手なんですね……眼福…(卒倒)

Napia (プロフ) [2023年9月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

足の爪剥がれた!?!?!?()

Napia (プロフ) [2023年9月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ワー🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️ーイ
可愛いも格好いいも兼ね揃えてて最強ですねアモちゃん…😌
ついったは上手い人ばかりで…供給助かります(拝み)

ルネオ (プロフ) [2023年9月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

足の爪剥がれました😌😌()

ルネオ (プロフ) [2023年9月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいい子はキルのシーンとか( -`ω-)✧キランって決めてくれるんですけど、うちの子は剛除いてょゎょゎなので怯えちゃうんですよ……うちの子かわいい………(親バカ)
可愛い子はかわいいんです、かわいいから!!!!(????)

剥がれたんですね大丈夫ですか!??!?
まあ私も取れかけたことはありますけど……

Napia (プロフ) [2023年9月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えええ〜〜やだあ可愛いいぃ〜〜🙈🙈
怯えちゃうの可愛いですねぇぇ…保護したくなりますね…(帰れ)
なるほど!!!!!(?)
大丈夫です!!😌
でも爪剥がれかけるのも痛いですよネ……🥲

ルネオ (プロフ) [2023年9月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU