イチゴヨーグルトのボード

イチゴヨーグルトのプロフィール | 発言 (イチゴヨーグルトの最後の書き込み: 「嬉し泣きしてもいいで...」 @イチゴヨーグルトのボード [2017年2月16日 22時] )
イチゴヨーグルトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントではなくこみゅーで失礼します( .. )
拙い日本語でとんでもなく長文になってしまったので返信不要です!ぶっちゃけ読まなくて大丈夫です!ただめちゃくちゃファンですってことだけ知っていただければ嬉しいです( ∵ )

イチゴヨーグルト様の あの子が嫌い、モブインの日記のお話、ストーカーのお話、読ませていただきました。

最初にモブインの話を読んだのですが、こういうお話ってよくあるなぁって思ってまたこういうのかぁって最初は読んでいました。でももう、なんか、イチゴヨーグルト様の世界観というか、ほかとは違ってすごい惹かれました。人間のリアルな感じがすごいというか、作り話すぎなくて。私の語彙力が無さすぎる。笑
ほんとに大好きな作風だって、占ツクで五本の指に入るレベルでイチゴヨーグルト様のこと好きだってなりました。もうすごい今ファンです。書き方とか作者様の人当たりというかそういうの含めて全部。大好きです。

『あの子が嫌い』も、書き方が斬新で、かつ心に残るというか、こんな自分にもわかってくれる人がいる、長所はあるんだって綺麗事だと思わずすんなりと受け止めれて、ほんとに救われる作品で、感動で感動で、世の中すごい才能を持った人がいるもんだなぁと尊敬します。おったまげ〜です

今、桜井ちゃんのストーカーのお話を読んでる途中なのですが、ああいう作品って基本的に途中でやめるんですよね。マネージャー業なめすぎというか、現に私陸上部のマネージャーやってるんですけど、そんなにマネ動けねえよなにこれなめすぎ!人生なめすぎ!人間なめすぎ!ってだいたいどの作品でも読むのやめてしまうんですよね。でもイチゴヨーグルト様のは違くて、マネージャーのリアルな感じがでてると思うし、登場人物の性格とか、お話の書き方とか、日常の感じとか、全く違和感を感じないし、青城にマネージャーがいたらほんとにこんな風に過ごしてそうだなあと思えるのがすごい、ほんとに尊敬です。どうしたらこんなに才能ありありで素晴らしいものが書けるんでしょうか( ∵ )
大好きです。単純にファンです。もう桜井ちゃん並にストーカーできそうです。

ほんとうに、これからも応援しまくります。一年ぶりくらいに占ツクに来たけど、イチゴヨーグルト様の作品にであえて、イチゴヨーグルト様にであえて、ほんとによかったなと思いますもう人生ハッピーです!笑

忙しいとは思いますが、無理をせず、自分の思う通りに書いてください!楽しんでください!
失礼しました(割とマジで長すぎて申し訳ないです)

ふーなぎゅ (プロフ) [2017年2月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉し泣きしてもいいですか…!三つの作品をよく見てくれているのがわかって、すごく嬉しいです!
私が書いた作品で世界観が好き、とか言ってもらうことは全然予想できませんでしたし、難なら批判ばっかりの物ばかり書いてしまうのでは…?とハラハラしてました。
だけど、こんな風に言って貰えて、しかもファンだなんて勿体ない言葉を頂いてしまって…なんて言うかもう、どう言葉にしたらいいのか…!
とにかく、すごく嬉しいです!今なら多分バンジージャンプできますよ、私!
今からテストとかあるし、更新も今まで以上に遅くなるかもしれないんですけれど、これからも応援してくださると嬉しいです!
本当にありがとうございます!

イチゴヨーグルト (プロフ) [2017年2月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU