バイバイのボード

バイバイのプロフィール | 発言 (バイバイの最後の書き込み: 「もしまた話したいと思...」 @桜が綺麗ですねの話題 [2017年3月30日 11時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年2月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いきなりすみません!
プロフみて、気が合いそうで…お話ししてみたくて来ました!嫌だったらごめんなさい!m(_ _)m
是非是非お話しませんか??

(プロフ) [2017年2月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、気にしないでください!
来てくれて嬉しいです!!
是非話しましょう!!

バイバイ (プロフ) [2017年2月21日 6時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

やった!ありがとうございます!!
YouTuberも、甘い物も好きです!
あ、ちなみにアニメとかも好きです!
あと…一言ってハウトゥーですかね??
よりです。宜しくお願いします!

(プロフ) [2017年2月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!
おお!好きなものが同じものだらけでびっくりw
一言は再教育です、わかりますかね?
でも、ハウトゥーも好きです!
じゃあ、よっちゃんでもいいですか?
るきあです!
よろしくです!

バイバイ (プロフ) [2017年2月21日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

良かったです!!
あ、再教育分かります!ねるさんの曲だから間違えちゃいました!すみません!
よっちゃん…お初です!
あるるで!
良ければタメ口で話して下さい!

(プロフ) [2017年2月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ねるさんいいですよね!!
謝らなくていいですよ~!
おお、やった!
僕もお初です!!
じゃあ、そうするね!
よっちゃんもよかったらタメでよろしく!!

バイバイ (プロフ) [2017年2月21日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよね!!
景品は??
やったやった!
ありがとう!
うん!タメにする!!
そいえば…ルキア好きなの??

(プロフ) [2017年2月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!
ほしい!w
景品いる~?
ありがとう!
ルキア?

バイバイ (プロフ) [2017年2月21日 16時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

他も良い曲ばっかり!!
何が良い??
欲しい欲しい!
うん!!
なんか、ブルゾナだっけかな?それで居るんだよ…ルキアって名前の。友達が詳しくてさ。私はよくわかん無いけど笑笑
ごめん。違ったかな。名前がルキアだから当て字かと思って

(プロフ) [2017年2月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!!
甘いものならなんでも!!
何がほしい~?
へぇ~
僕もわかんないw
ハンターハンターのキルアが好きでそれで文字入れ替えしたらこーなったのw

バイバイ (プロフ) [2017年2月21日 21時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU