大宮翔のボード

大宮翔のプロフィール | 発言 (大宮翔の最後の書き込み: 「もう終わっちゃった・...」 @○○○募集中wwの話題 [2012年10月14日 22時] )

メッセージ一覧

例の智先生に現在の体重聞いたよ~ww
春から変わらず100.5キロだってwwww

翔健美茶 (プロフ) [2012年10月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

でもサッカー部の顧問だよ?
中学生と混じってサッカーしてるし…
ってかしててこれ(笑)

翔健美茶 (プロフ) [2012年10月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね(笑)

翔健美茶 (プロフ) [2012年10月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ。
全然^^気にしないで♪

翔健美茶 (プロフ) [2012年10月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちは絶対忘れない自信があるwww

翔健美茶 (プロフ) [2012年10月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

嵐関連だからwwww

翔健美茶 (プロフ) [2012年10月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん。
忘れたとこを想像できないww

翔健美茶 (プロフ) [2012年10月16日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

忘れたら自分でびっくりするよwww

翔健美茶 (プロフ) [2012年10月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうだうち髪切ったんだ♪
見たことはなかったと思うけど
やまたろの御村くんの髪型に似てるのだったんだけど
今は、今のにの見たいな感じかな。

翔健美茶 (プロフ) [2012年10月16日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ニノにしてくださいとか、
翔くんにしてくださいとか言ってないけどね(笑)
翔くんみたいになったのは
剛力彩芽の髪型にして、伸びたら翔くんになったの(笑)
うち癖っ毛だからえりあしはねちゃって…ちょうどね。
ニノみたいになったのは、
どんな髪型でもよくってお任せにしたらなった(笑)

翔健美茶 (プロフ) [2012年10月17日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うち男子と同じかちょっと短いくらいww
男子の中ではうちより長い人もいるけどねww

翔健美茶 (プロフ) [2012年10月17日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU