折鶴 真衣のボード

折鶴 真衣のプロフィール | 発言 (折鶴 真衣の最後の書き込み: 「Noelは嫌いになる...」 @ [2019年4月4日 19時] )

メッセージ一覧

へろ〜

明タイ子 (プロフ) [2016年6月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ども~♪( ´θ`)ノ
勉強が飽きたw

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年6月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

がんばれ!

明タイ子 (プロフ) [2016年6月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ってたから頑張りたくないでござるw
も~社会大っ嫌い!w

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年6月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テスト終わったぜ☆
90点はあると思う!w
(=´∀`)人(´∀`=)

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年6月7日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お!90...ん?っえ!?hぢlfhdgcやば!よかったね!

明タイ子 (プロフ) [2016年6月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

結果国語以外帰ってきた!
英語92点
理科100点
数学101点
社会98点
でしたw数学は先生のミスで101点満点のテストやったw

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年6月8日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

....ごめん。私とは別の世界に居るみたい。

明タイ子 (プロフ) [2016年6月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え⁉嘘やろ?
ほんま基礎のやつやから!他にも満点おったし!
ち、ちなみにたいちゃんの結果は......?

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年6月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

英語91点!(これはいい方だった!うん、満足!)
理科70点(まあまあいい方!(全体的に難しかったからサ...))
社会......59点(地理の先生がすぐ脱線して寝ちゃいそうで!(もう何も言わないで...))
数学72点(塾に行ってない私としては満足してる!(あの催眠教師に私は勝った!))
国語72点(うん、平均点めっちゃ越したぁぁぁぁ!(58点です))
数学の先生と社会の先生催眠術師かなんかか!?
みんな話聞いてないし!私占ツクのことをノートにまとめてる!ww

明タイ子 (プロフ) [2016年6月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

っていうか、まい帰るの早ない!?

明タイ子 (プロフ) [2016年6月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU