こむむんのボード

こむむんのプロフィール | 発言 (こむむんの最後の書き込み: 「おぉ!ついにまきゅも...」 @こむむんのボード [2018年3月22日 22時] )
こむむんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ブログ始めました!!
なんか呟いてたり、落書き載っけてます!!めっちゃ自由だよ~♪
よろしくお願いします!!!
↓ここから行ける、、、はずっ!!
http://ulog.u.nosv.org/item/3400672e6f/1502030860#reply_3676708

こむむん (プロフ) [2017年8月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり行けんかったわ(笑)
でもURLはあってるよー!!

こむむん (プロフ) [2017年8月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しますー!まきゅもきゅ@蜜柑です!(長いのでまきゅとでも…)
日替わりとか一応…書いておりますテヘヘッ(*゚ー゚)>
知らないですよねすみません、ゴミがお邪魔いたしましたぁぁ(土下座)
・・・えっと気を取り直しまして(笑)
こむむん(`・ω・´)さんのイラスト集みて惚れて、此処に飛んできたんですよ(((←
めっちゃ絵柄が好みすぎて「ふわぁぁぁ!?何これ可愛すぎかよ!?神かよ!?ちょっと画力よこせy((殴」となっておりました←
あ!全松推しの全松ガールです!どっちかって言ったらおそ松兄さん寄りです!
ぜひ、お時間があれば!!語り合いませんか!??!

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年7月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

第一志望合格したよ~~!!
いやぁ~これで遊びたい放題ですな(*‘ω‘ *)
もうちょいしたらスマホ買うって!!
だから、ちっくと待っててな~~
楽しみぜよぉぉ

この後はその鬼塾の合格パーティみたいなのに行って
もう一個の塾に勉強しに行って、本日終了でございます☆
ほんまよかったわぁーー!
(まぁ、逆に落ちたらヤバイっていう高校だったからねw)

いやいや、飴細工って結構繊細じゃないか?ww(知らねぇけど)
でも、まぁ、レベルアップしたのでww

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2018年3月19日 14時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、、、おめでとぉぉおぉぉぉぉぉおぉおぉ!!!!!!
ヤバイ、自分が受かったとき以上嬉しすぎる!!目から汁が出てくる!←
満面の笑みで待機してるわ!wwwワシもめちゃ楽しみじゃ!
鬼塾の合格パーティーか!なんか今までの話がアレすぎて、どんなか気になるwww
おつかれさんです☆
安心感めちゃ湧くよなwwまぁ、よく頑張りました!!
え、繊細なのか?........知らね(´・∀・` )

こむむん (プロフ) [2018年3月21日 9時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマホ買ったよー!!!
どうやって連絡取ろう…?
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=540923
ここのルムに来てくれー!ちょくちょく見に来るから!!

なんか喜んでもらえると嬉しいもんだなw(〃▽〃)

意外にも普通でジュース飲んだりおかし食ったりしておつかれーってww
あと、先生の応援メッセージ的なのも来てたww

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2018年3月21日 14時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!ついにまきゅも買えたんね!!
イエッサー(`ω´)ゞ
まきゅの嬉しさは、私にとって感激になりますからwww(゜∀゜ )ドヤッ
ええな~!めちゃ楽しそう!!ww
てっきり鬼塾さんはパーティーの方も鬼のような感じかと思ってたわwww合格した子達を五分くらい胴上げしててもおかしくないイメージだったww←←

こむむん (プロフ) [2018年3月22日 22時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良い子や…知ってたけど、こむはめっちゃいいこや…
人の喜びを自分の喜びに出来る人は良い人や…(*ノωノ)

鬼塾さんのイメージやばいwwwwww
さすがに、胴上げするほど先生たち来てなかったよwww5人くらいだったかなwwww

んじゃ、あっちのルムで話すからねー!
この話題の返信は不要だぜ(`・ω・´)

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2018年3月23日 22時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU