シオバのボード

シオバのプロフィール | 発言 (シオバの最後の書き込み: 「熱視線更新。 4月に...」 @シオバのボード [2018年4月2日 0時] )
シオバのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

熱視線更新。
4月になりましたね。
お花見いきてぇよ....。

シオバ (プロフ) [2018年4月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

至上主義の新しい作品出したいけど更新滞りそうだからもうちょっと考えよう...。
ちら視線の展開が難しいよ〜〜〜〜〜〜うわ〜〜ん

シオバ (プロフ) [2018年3月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1話読み切り短編集とかならいいんじゃないでしょうか!新しい方お作りになられるならとてつもなく楽しみです笑笑

あやぷ (プロフ) [2018年3月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまり作り込んでないサクッと読める短編集ですね!ネタ切れが怖いんですが、思いつくまま書いてみようかな...と思ってます。やりたい放題の短編集になりそうですが.....。

シオバ (プロフ) [2018年3月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージすみません
シオバさんの作品を読ませて頂いています白夜です!
シオバさんが書いていらっしゃる短編の(うせもの仮称)が読みたくてパスワードを知りたいのですが教えて頂いて宜しいでしょうか?

白夜 (プロフ) [2018年2月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざメッセージを送ってくださりありがとうございます!
現在、短編集のうせもの仮称は作成中でしてもうしばらくしてからの公開となります。
もう僅かで公開できると思います。
それまでお待ちいただけると幸いです!

シオバ (プロフ) [2018年2月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
わざわざ有難う御座います!
楽しみに待ってます!

白夜 (プロフ) [2018年2月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU