☆ゆた☆のボード

☆ゆた☆のプロフィール | 発言 (☆ゆた☆の最後の書き込み: 「メッセ返信しときまし...」 @あずにゃのボード [2012年3月22日 20時] )
☆ゆた☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達全員に同じ内容を送っています。
久しぶりな方も、よく喋る方も、新規の友な方も。
改めて自己紹介します、あずにゃです!
仲良くしてもらっててありがとう(^^)/

実わですね、お知らせ&お願いがあって書き込んでます。
友達の数が増えたので、友達∞erさん専用ページを開きました!
どの小説にもついてる、必読ページから行けます!
ぜひチェックしてみてください^^

それで、ここでもう一回まとめて聞きまあす(^^♪

Q、あなたは、∞の誰担ですか??(限定1人)

答えてもらえるとありがたいです><

それと、私から友希した方へ。
最初にコメさせて頂いた小説を、順次そこに載せます。(日時未定)
それが嫌な場合、もしくは違う小説に変えてほしい場合は、そちらのコメ欄に書き込んでください><(ひとつまで)

友希してくれた方へ。
載せたい小説、ひとつまでなら載せます!
またそっちのコメ欄に書き込んでください。

以上、あずにゃでした!
上の質問のレス、待ってます!!

あずにゃ (プロフ) [2012年4月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あずにゃです、友達登録ありがとうございます(^^♪
実年齢おいくつですか?
∞の誰担当ですか?
タメ語OKですか?
どこ出身のかたですか?
すいません、質問攻めしちゃいました(-_-;)
ちなみに私は、大阪に住んでる忠一のたちょらーです*
うーん…わりとヒナの地元に近いかな。
タメ語はもちOKですよ!
また、私の小説も覗きに来て感想もらえたら嬉しいです><

あずにゃ (プロフ) [2012年3月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実年齢私も忠1です!!よかったおんなじで!
ちなみにもうすぐ忠2です♪明日修了式でw
∞の担当ゎ全員だいすきなので担当とかゎないかな?
出身ゎ沖縄!(宮古島)
わたしもタメおkです!
これから仲良くしていきましょうね!

☆ゆた☆ (プロフ) [2012年3月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(^^)
私は、櫻井くんと綾部さんがすきなんですけど、
お友達になりたいです!
もし、小説を書いてたら、教えて下さいm(._.)m

桜花 (プロフ) [2011年8月28日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うわああ

☆ゆた☆ (プロフ) [2011年8月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました!!これからもがんばるので応援よろしくお願いします(*^^)v

SoNiCa=爽尓唄= (プロフ) [2011年8月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒマひまー

☆ゆた☆ (プロフ) [2010年9月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

現在興奮㊥ww

☆ゆた☆ (プロフ) [2010年9月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU