らいあのボード

らいあのプロフィール | 発言 (らいあの最後の書き込み: 「してないと思います…...」 @らいあのボード [2020年6月24日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは こんばんは おはようございます!
私あまりボードというのが何か知らないのですが、どんなことができるんですかね??どなたか教えてくださる方いたらコメントなり何なりで教えてくださいw
とまぁ本題はこっからなんです。
私最近、というか明日・明後日と中間テストなんです。今までその勉強で更新が全く出来てませんでした。すみません。暇を見つけては書こうとしてるのですが、どうしても難しくてですね…。
あくまで個人の意見なのですが、今ある2つの作品を更新停止にしてしまうのがどうしても嫌なんですよね。私自分に甘くなる人なので、「更新停止にしてるし書けなくてもしょうがない」と思ってしまうんじゃないかと……。
だから更新停止にはしないと決めております。ただ、いつまでも皆さんをお待たせする訳にも行かないので、「そういえば学生さんはテストの時期だなぁ」と思ったら私の更新が遅くなると思ってください。
身勝手ですがよろしくお願いします!
そして恒例の余談なのですが、今日の委員会決めみたいなので学級委員になれました。ありがとうございます!
好きな人も隣のクラスで学級委員になって、2人でL○NEで喜び合いました。
なんの報告だ。

らいあ (プロフ) [2019年9月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU