麗音のボード

麗音のプロフィール | 発言 (麗音の最後の書き込み: 「こちらこそ書いていた...」 @麗音のボード [2017年7月1日 12時] )

メッセージ一覧

失礼致します。前にお話しした翠織様の作品の、『ポートマフィア最小幹部と恋人さん。』の夢主ちゃんのイメ画が完成したので、お伝えします。此方から名乗り出たのに遅くなって申し訳御座いません……。画像は私の作品の『ものくろちゃん。』というイラスト集の方に載せてあります。白黒になってしまい、申し訳御座いませんでした。画質が悪いので、保存して再度載せるとかなり見にくくなってしまうかも知れませんので、その場合はurlを載せますね!(改善されるか判りませんが……)遅くなってしまい、本当に申し訳御座いませんでした。描かせて頂き有難う御座います!楽しかったです!

十弧 (プロフ) [2017年7月1日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ書いていただきありがとう御座います!
載せさせて頂きますね!
載せ次第ご連絡します!

麗音 (プロフ) [2017年7月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU