有坂のボード

有坂のプロフィール | 発言 (有坂の最後の書き込み: 「開催おめでとうござい...」 @CS提出ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5月4日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。広島高専で主催をしております。jyudo0517です。今回は関係組を承諾して下さりありがとうございますー!!

jyudo0517 (プロフ) [4月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざこちらまで来て下さり、誠にありがとうございます。なにか提案や希望などございますでしょうか?なければこちらからも提案させて頂きます!

有坂 (プロフ) [4月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。ではまず伊織と姫巡くんの関係性と致しまして「尊敬している先輩」というのがいいのかなぁ🤔と思いました。

伊織は後輩としても(人によりけりですが) 可愛がってくれる、と思ったなら犬のように懐く子ですし、なりチャなどの内容を見て年下を可愛がってくださっています。
もしも、可愛がってくださっているのでしたら、姫巡さんを遠目からでも見かけたりしたら「姫巡さ〜〜〜ん!!!」と大きく手を振って寄ってきそうです………!!

jyudo0517 (プロフ) [4月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなりました🙇
姫巡を尊敬している先輩の関係値に置いていただけるんですか!?ぜひお願いしたいです!
姫巡は後輩大好きっ子なので、伊織さんをものすごく可愛がると思います!犬のように懐いてくれたら、姫巡は喜びますし、弟のように扱うでしょうね!

遠目から見かけたら、手を振って寄ってくれる伊織さん可愛い🥰そんな伊織さんを姫巡はギューっと抱きしめて、「鈴浦ちゃんやん!今日も可愛ええなぁ。感動の再会みたいやから、万里お兄ちゃんが抱きしめたるわ。」と言いながら、片手で頭撫でてそうですね😊

お互い甘いものが好きなようですし、休日にでも甘いもの巡りをしていたら、いいなぁと思いました!姫巡はあまり量を食べれないけれど、色々な種類が食べたいからって、伊織さんに「分け合いっ子せぇへん?」と聞いていそうですね!!

有坂 (プロフ) [4月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

抱きしめてくれるんですか………!?
伊織が益々懐いてしまいそうです‪😊
元々一人っ子で両親も遠くに住んでいるのでそれなりに寂しい想いをしているのかなぁと。
弟のように扱ってくださるなんて感無量です、伊織君は術式が凄い訳でもないので術式面でも姫巡くんを尊敬しているのかなぁと思いました。 甘いものも食べててくれると嬉しい………、流行物に詳しいので「次!!ここの店行きましょ、美味しいパフェあるんすよ!!」とにこにこ笑顔なのかなぁと考えるととても微笑ましくてすきです(?)

それと伊織はりりあとの幼なじみなので昔からこき使われてるためりりあのことを苦手では無いが本能的に避けようとしている節があります。だから「あんなりりあのことを可愛いって思ってくれてる先輩懐デケェ………!!」とも思ってそうです

jyudo0517 (プロフ) [4月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

術式面でも姫巡を尊敬して貰えるだなんて…嬉しい限りです😭なおのこと、伊織さんのことが可愛くて堪らなくなりますね!
流行物に詳しい伊織さん最高にいいですね!「鈴浦ちゃんよく知っとるなぁ。美味しそうやから、ぜひ行ってみたいわ。」と言って、次々に回るのかなと思いました。想像するだけで、とても可愛らしい‪😘

個人的に姫巡が伊織さんに稽古をつけていたらいいなぁと思いました。姫巡の術式は伊織さんにとって、苦戦するものだと思うので、いい対戦相手にもなるかと…。
また、姫巡の服やアクセサリーをお下がりとして、あげていたらいいなぁと思いました。姫巡は超スレンダー体型ですので、サイズが合うかどうかは分かりませんが、ピアスとかかなりあげているのかなぁと。

伊織さんにそのようなことを言われたら、「懐大きい訳じゃあらへんよ。俺は愛沢ちゃんが愛しくてたまらんから、可愛ええゆうとるんよ。…あぁ、なんか恥ずいわぁ。鈴浦ちゃん、このこと言わんといてな。恥ずかしんやけど、言うなら自分の口から言いたいねん」と言い返すのかなと思いました。姫巡のりりあさん大好きオーラダダ漏れですね!それと同時に、りりあさんと付き合いの長い伊織さんのことを羨ましがっていると思いますよ。

有坂 (プロフ) [4月28日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

伊織は笑いながら「万里さんの術式、俺あれスゲェと思うんすよね。俺ただバット振り回すだけっすから。」とにへら、と笑いそうです。
一緒に体術の練習をして欲しいなと思いました。術式なし、というルールでやりやって「やっぱ先輩強ェ〜〜。3年の差ってこんなにもデカいんすね!!」ってシッポ振ってそうです笑笑!!

jyudo0517 (プロフ) [4月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

流行物に詳しいのでりりあ同様、姫巡くんに似合うものや好きそうなものを見つけてそうです。美味しそうなものを見つけて(エゴサ)しては「これ先輩好きそうだな」とチェックしてそう………、絶対スマホの検索履歴には「黒髪 青眼似合う服」とかそういった検索履歴で溢れてることでしょう‪!!
(りりあの検索履歴も同じようなものだと思います。)
お下がりをくれるんですか………!?着れるかどうか分かりませんが意地でも着ようとしますし、絶対大切に着れるであろう日まで保管しますね!!
くれたピアス、イヤリング はかなりの頻度で嬉々としてつけてると思います!!

姫巡さんからそのようなことを言われたら、「そうなんすか……………、でも普段の態度からりりあのことが好きなんだろうなとは思ってたんで、それで万里さんが幸せなら良いっすよ。でもりりあは俺の前では本当に横暴なんスよ、前万里さんと話してたのを見た時も別人すぎて2日は寝られなかったっす。」と笑うのかな、と思いました。りりあも姫巡さん大好きオーラダダ漏れだと思うのでそれに「むず痒……、」と思ってる伊織は居ます。
そして「りりあマジで打たれ強さは別格だし、まぁ………りりあのことなら何でも聞いてください。」と言いますし「羨ましい、みたいに見ないでくださいよ。」と微笑んでそうです。

jyudo0517 (プロフ) [4月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

不具合起きてめちゃくちゃ削除を押して送り直しているので通知がたくさん来てる場合があります。来てたら申し訳ございません。

jyudo0517 (プロフ) [4月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

姫巡のためにいろいろと検索してくれる、りりあさんと伊織さんが尊くてたまりません!2人とも養いたい…!!
意地でも着ようとしてくれるの可愛すぎませんか!?それに大切にしてくれるだなんて、姫巡は良い後輩を持ったものですね!!

そんなこと聞いたら、「うん、幸せやね。それに愛沢ちゃんの新しい一面知れて嬉しいわぁ。ハハッ…そんなこと言いつつ、鈴浦ちゃんも愛沢ちゃんのこと大事に思っとるんやろ?君からそんな嫌そうな感じはせぇへんけど。」と言ってそうですね!!

問題ありませんよ🙆‍♀️バグが発生したにも関わらず、送って頂き感謝です。

有坂 (プロフ) [4月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

伊織は廊下ですれ違う度に「万里さーん!!」と言って抱きつきに行くし昼休みも「暇だから来ました!!」ってニコニコ笑顔だと思います。なんならそこでりりあと喧嘩してて欲しい……………
「今万里君はりりあと居るの!!残念でしたぁ〜〜!!」
「はぁっ!?うっせぇ!!万里さんが誰といようが別にいいだろうがよ!!」みたいな感じで!!(万里君困らすな)

片手りりあちゃん、もう片手に伊織……みたいな感じですね。養いたいなんて嬉しいお言葉…………!!✨️

その言葉を言われたら 「堂々と惚気っすか〜〜。本当に好きなんスね、りりあのこと。」「いやぁ………感謝はしてますよ。昔守られ事があるんで。恩みたいなモンです。だから、ふたりが良い感じ???って知って俺も安心ですよ。」と心底安心してるのかな、と思いました。

jyudo0517 (プロフ) [4月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU