ぼっちなう子のボード

ぼっちなう子のプロフィール | 発言 (ぼっちなう子の最後の書き込み: 「ずっと愛してたんだよ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2013年4月18日 16時] )
ぼっちなう子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねえねえモモちゃん~ 5月12日(日)の花鳥風月一緒に行こうよ~

アスパラ (プロフ) [2013年4月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

5月12...響とか呼ぶのではあるまいな...
響来ないんだったら行くヾ(◍'౪`◍)ノ゙
そういえばこの前
響とまおまおが喧嘩して
まおm(ryがブチ切れた(@^▽^@)

ぼっちなう子 (プロフ) [2013年4月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼ばないよwwwww
私とモモちゃんの2人だけだよ~(^O^☆♪
まじでwwww喧嘩したんwwww
あ~……まおまおちゃんも忙しいね…( ∵`)

アスパラ (プロフ) [2013年4月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モモちゃん~!
明日は給食じゃなくてお弁当だよ(⌒▽⌒)
念のため連絡しときました*
わしぼっち弁当は悲しいからモモちゃんと食いたいです└(∵)┘

アスパラ (プロフ) [2013年3月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ンジグオ、ンァッボ
(但し 眼鏡男子に限る)

ぼっちなう子 (プロフ) [2013年1月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は今 全てを悟りました。
課題など、どうでもいいと(`・ω・´)

ぼっちなう子 (プロフ) [2013年1月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おまwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwww

アスパラ (プロフ) [2013年1月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亜風炉照美が出るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

アスパラ (プロフ) [2011年11月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わっしょーーい!!
早く染さんもでてこーい!!

ぼっちなう子 (プロフ) [2011年11月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよーございまーす。

ぼっちなう子 (プロフ) [2011年10月21日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU