優音のボード

優音のプロフィール | 発言 (優音の最後の書き込み: 「こんばんは、連日申し...」 @優音のボード [2020年8月19日 2時] )

メッセージ一覧

日付が変わってしまいましたが、全作品を友達限定公開に致しました。少し寂しい気もしますが……。
個人的に特に頑張った長編と日替わり、思い出がたくさん詰まっている初投稿作品を非公開にするのは惜しい気持ちもあるため、検索エンジン避けで再公開させて頂くかもしれませんが…当分の間は、友達申請して下さった方のみにお楽しみ頂ければと思います。
またこの場を借りて一斉になってしまいますが、友達申請してくださった方々本当にありがとうございます。
不安定な更新の中でも応援して下さった方々ばかりだと勝手に思っております!(笑)本当にありがとうございます。皆様に支えて頂いたおかげでここまで悔いなく書ききることが出来ました。
あわよくばオタクとしてどこかで皆様と出会えたらいいなと思っております。皆様の推し活が素敵なものになりますように……。

優音 (プロフ) [2020年8月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

す、すごいつめつめな文章になってますね(笑)ボードに書き込むのは初めてですので……見にくくて申し訳ないです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
友達限定公開にはしましたがコメントや評価はまだまだ受け付けております、皆様と楽しくお話してみたい気持ちもあるため、お気軽にこちらのボードや作品にコメントしてくださると嬉しいです(^_^)!

優音 (プロフ) [2020年8月18日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU