春゜のボード

春゜のプロフィール | 発言 (春゜の最後の書き込み: 「あああああもう私本当...」 @春゜のボード [2015年1月18日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
お邪魔いたします!!

踊る阿呆 (プロフ) [2014年11月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ああああありがとうございます!!
私はこれから夜が明けるまでPCにしがみついておりますので
(ネットサーフィンなどしますので笑)
ぜひ心行くまでお願いします!!

春゜ (プロフ) [2014年11月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

春゜さん!
この度は私の図々しい頼みを聞いてくださりほんっとーにありがとうございます!
私途中で風呂入るかも知れませんしずっと張り付いてるわけにはいかないので早めに落ちちゃうかもですがどうぞよろしくお願いします!

踊る阿呆 (プロフ) [2014年11月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
もうこちらこそ、本当に嬉しかったです!
こうしている今も嬉しすぎてクラクラします笑
もちろん、私なんかお気になさらず、適度な時間で落ちてくださいね!
お願いします!
本題入っちゃいます?笑

春゜ (プロフ) [2014年11月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しさの度合いでは私の方が上だと思います。
通知見た瞬間胸の奥が詰まって鼻がツーンってなりました!嬉しくって返信も何度も読み返し頬をつねりました!
えっと、じゃあ本題入っちゃいましょう。
春゜さんが作家になろうと志したきっかけはなんでしょうか?

踊る阿呆 (プロフ) [2014年11月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私こそこのような本当に尊敬しているかたに
お声をかけて頂いて、とても感激しましたよ!!
.
そうですね、理由というのは実は特にはないんですよね。
私は本当に小さいころから、物心つく前から自作の絵本を作ったりしていて、
それが自然と夢、というか将来の目標になっていったという感じです。
あえていうのであれば、今までたくさんの小説を読んできて
沢山の作品や作家から、自分の視界を広げてもらってきて、
次は自分がそんな、人の視界を広げる立場になりたいと思っているから、というのが今一番の理由だと思っています。
踊るさんはどうでしたか?

春゜ (プロフ) [2014年11月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はですねー……小4ぐらいの時から本格的に小説を読むようになりました。
それまで「将来の夢はケーキ屋さん」とか言ってたんですけどぶっちゃけ特になりたいとも思ってませんでした。でもはやみねかおる著の「復活!虹北学園文芸部」という本を読んでなんとなーく「ああ、小説家っていいかも」と思ったのがきっかけだったような気がします。

踊る阿呆 (プロフ) [2014年11月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんお風呂行ってきます!
ちゃんと戻ってきます!

踊る阿呆 (プロフ) [2014年11月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんとーーーー!!!!
あの、あの、あの、私もはやみね先生大好きです!!!
そして特に夢水探偵シリーズが!!!!
やばいこれすっごい嬉しいです!!!

春゜ (プロフ) [2014年11月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ!私もお風呂行きます笑

春゜ (プロフ) [2014年11月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!?
私もそうです!母が「夢水清志郎シリーズ」の本を借りてきたのがきっかけで本が好きになりました!
めちゃくちゃ嬉しいですねえ、私「虹北恭助の冒険の漫画」持ってます(笑)

踊る阿呆 (プロフ) [2014年11月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU