神蕗のボード

神蕗のプロフィール | 発言 (神蕗の最後の書き込み: 「フレンド承認したよ!...」 @神蕗のボード [2019年3月20日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは!|^▽^)ノお邪魔します!!ここに来ることやっとのことでこれました!!よろしくです!

千郷@Tisato (プロフ) [2017年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

迷惑かけますが今日からアンディではなく
千郷にさせてもらいました!
あらためてよろしくね

千郷@Tisato (プロフ) [2017年3月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっもとはジェハです!

千郷@Tisato (プロフ) [2017年3月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちわ〜
返信遅くてすいません!実は、今日、高校受験でiPad取られてて返信できて無かったです…千郷さんですね!では、改めてよろしくです!あと、出来れば敬語無しでもイイですか?

神蕗 (プロフ) [2017年3月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいっすよ!いっすよ!お構い無く~!神…読めないすいません教えてください!

千郷@Tisato (プロフ) [2017年3月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜ユザネの読み方はね、「かむろ」って読むんやけど「かみ」「ふき」って打つとすぐ出るよ〜ww「千郷」は『ちさと』であっとる?

神蕗 (プロフ) [2017年3月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あってるよ!かむろねじゃあカムチャンでいい?

千郷@Tisato (プロフ) [2017年3月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イイよ〜♪( ´▽`)私は、フツーに千郷って呼ばせて頂きます!!( ̄^ ̄)ゞ

神蕗 (プロフ) [2017年3月9日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー(*´ω`*)じゃあカムチャン!!エヘヘ(*´∀`)♪

千郷@Tisato (プロフ) [2017年3月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

絵文字可愛いww
千郷って中学生だよね?何部に入っとるん?

神蕗 (プロフ) [2017年3月9日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!今年受験生!!卓球部だよー!わたし高校は上矢部の美術受けるつもり~!

千郷@Tisato (プロフ) [2017年3月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU