りぃのボード

りぃのプロフィール | 発言 (りぃの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @Ayakaのボード [2019年7月2日 19時] )
りぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
片岡直於です。
更新率は悪いと思いますが、そこはご勘弁を。笑

†片岡直於† (プロフ) [2015年10月4日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

吸血鬼のお話(*/ω\*)キャー!!だよ♡ニヤニヤしまくり(笑)

りぃ (プロフ) [2016年8月3日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むふふ笑
書きたかったの~笑
また夏休み限定の更新になると思うけどね…
りぃちゃんにだけ言っちゃうけど
そのうちNAOTOとがんちゃんと主人公の3人でヤらせるつもりやから←

†片岡直於† (プロフ) [2016年8月3日 21時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんだ〜!!了解だよ(*´∀`*)直人と岩ちゃんの3Pめっちゃヤバイね〜(///ω///)v楽しみにしてるよ〜♪

りぃ (プロフ) [2016年8月3日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてて~笑
亜嵐×玲於たんも勢いで書いてもーた笑
亜嵐誕生日やったし…

†片岡直於† (プロフ) [2016年8月5日 11時] 28番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

亜嵐と玲於の読んだよ〜笑
玲於の反応が女子みたいで可愛すぎた♡笑
吸血鬼の続き読んだけど
岩ちゃん直人が好きって設定なんだね〜(*´∀`*)続きが気になる〜(*/ω\*)

りぃ (プロフ) [2016年8月13日 0時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU