ゆぅゆのボード

ゆぅゆのプロフィール | 発言 (ゆぅゆの最後の書き込み: 「あ、でも確かに音楽聴...」 @ゆぅゆのボード [2011年8月28日 9時] )
ゆぅゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひさしぶり!!!
名前かえたーーー!!
もと、純玲だよぉーー!!

純玲 (プロフ) [2012年1月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日から旅行だー(笑)

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月27日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

どこ行くの?
あ、↓返信したぉ。

純玲 (プロフ) [2011年8月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伊豆だよヾ(^▽^)ノ

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月27日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

伊豆かぁ~~。
旅行行きたかったな。
お隣しか言ってないw
因みに、富山よりだから一時間でついちゃうw

純玲 (プロフ) [2011年8月29日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おは翔
…最近小説がスランプーさんだよ~(ノ_・。)
読み返しても読み返してもぜんっぜんおもんくないのに皆はおもろいっていってくれるけど…(つд`)
お世話じゃないのかって思うくらいおもろいって言葉が信じられない(笑)

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月23日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

難しいよね。
あたしは、あんまりプーさんになることないんだよなぁ。
プーさんになった時は、病系から離れて学パロかいたり
もう小説書くのやめたりw休憩ってヤツねww
カメラ片手に外でていろんな風景画とりにいく。

純玲 (プロフ) [2011年8月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スランプになったら丸1日寝れば復活するってことに気づいた!(笑)

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月27日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まじぃ?
それ、逆につらいw
あたしは、カメラも好きだし音楽も好きだからさ。

純玲 (プロフ) [2011年8月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、でも確かに音楽聴いてるとスラスラ書ける

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月28日 9時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

だよね。
さすがに、写真撮りながら小説書くのは不可能に近いからw

純玲 (プロフ) [2011年8月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近思うんだ。
自分、服のセンス無いんじゃねと…←
それはそうとmixi始めました~

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月22日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ウボォォォ
ただいま♪
携帯変えて戻って参りました!!
音信不通ですみません…

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月21日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おかえり&おっつ~!
スマホ?スマホ?
スマホにしたい大宮担ww

純玲 (プロフ) [2011年8月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマホじゃない(笑)
でも画面タッチパネルだじぇ(*≧m≦*)

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月22日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おぉーーーー↑↑
いいなぁ。母上の使ってたやつ使ってるんだけど、
MEのも、じつゎ画面がタッチパネルw

純玲 (プロフ) [2011年8月22日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

F-01C ブラック 使ってるよ~
タッチパネルっていいよね
楽しい←ェ

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月22日 11時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん。おれねぇ、なんだろうww
絵描いたりしてるw
あと、妹の写真に落書きなんて日常的w

純玲 (プロフ) [2011年8月22日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようSUN←ぇ
改めましておは翔(`・3・´)ノ
今日は携帯をauからDOCOMOに変えに行きます(笑)
あぁ(ノ△T)
嫌だよ嫌だよぉ(ノ△T)
嵐さんごめんちゃい←ヲィ
でも嵐は好きだよ!!←イキナリナニ
さてと~小説の続き考えなきゃ…(笑)

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月20日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

どんまいだぁ↓↓
ウチは、もともとDOCOMOじゃ(# ̄ー ̄#)ニヤ
ってことで、au使ってみたいなぁつってw
あ、返信しといたよぉ↓みてねぇ。

純玲 (プロフ) [2011年8月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めまして。
神風高校へようこそ!!が、ランキングで見つけて最近
不良系が好きな私のテンションをMAXにしてくれたんですよ。
お礼を言いに来ましたw
ありがとうございますぅ~。
ふざけてません←
なんか、ふざけた初コメで申しわけありません。
また来ますね♪

P.S. 友希です。

純玲 (プロフ) [2011年8月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…(泣)泣かせるなぁ…(泣)
文才をわけて!!
一気に自信をどっかに置いてきてしまった…(笑)
あなたは天才ですかっ!?
でもニノも手術セイコーしてよかった(v^-゚)
純玲最高っ←怪物くん?

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月19日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、マジで?
文才は、無いよぉ。
読みきり、グダグダだし。
あれは、一番でき悪いかも。
フラグたってるのでも良ければ、「観覧車」も
自信作です。
I’m not 天才ww
ありがとぉ!

純玲 (プロフ) [2011年8月20日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今外だからnynyしたら怪しまれるので帰ったら存分にnynyさせて貰います(笑)←タダノヘンタイ
いいえ、貴方は天才です。
これテストに出ますカラ(*´・∀・`)

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月20日 12時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いや、存分にnynyそてくださいまし。
正解したら、100点あげる。
俺、こっちの方言とか親戚が関西で方言出るかも知れんよぉ。
しかも、ちょっとなまった関西弁ww

純玲 (プロフ) [2011年8月20日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっと、フリレス登録しましたぁw
ダメならゆうてや?
即、削除するしぃ。

純玲 (プロフ) [2011年8月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝起きたらいきなり観覧数が前日の何十倍何百倍になってていきなりランキングに入ってたらビックリするよね。夢かと思った(笑)

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月19日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おはよう(^-^*)/
今日は朝から
最後の約束とピカ☆ンチとピカ☆☆ンチ見る~(笑)

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月16日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

暇だ~小説いっこうに観覧数ふえん…
歌おにっていう選択が間違ってたのか…?
いや、まだまだいける!!

ゆぅゆ (プロフ) [2011年8月13日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU