羽月のボード

羽月のプロフィール | 発言 (羽月の最後の書き込み: 「なっちゃんさん、お邪...」 @なっちゃんのボード [2015年11月24日 10時] )
羽月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

羽月さんへ、明けましておめでとうございます。紫櫻怜ですm(_ _)m
本年も宜しくお願い致します。羽月さんにとって今年が良い年になりますようにm(_ _)m

紫櫻怜 (プロフ) [2016年1月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

羽月さん、こんばんは。嵐、特に智の歌声、踊りが好き。仕事に対する姿勢に尊敬。
山も大宮もじいまごも大好きで、羽月さんのお話、表現も大好き。でも、パスが変わった?から読めてないのです(^^;
お忙しいところお手数お掛けしますが、パスをお教えいただけますよう、お願いいたします。

なっちゃん (プロフ) [2015年11月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wakanoさん、ありがとうございます!

ホムペの方に伺わせていただきます(^^)

羽月 (プロフ) [2015年11月11日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひとりごと

羽月 (プロフ) [2015年10月7日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久し振りに吐き出した。

自分なりの改行や行間のルールがあって、でもあまりにも久し振りで忘れてた(笑)

やっぱり書かなきゃダメだねぇ(苦笑)

そして、お話を全部埋めて最後の更新ボタンを押すときはやっぱり緊張する。

自分が勝手に書いたお話だけど、読んだ人に気に入って欲しいし、楽しんで欲しい。

気に入ってもらえるといいなぁ。

苦しいこともあるけど、やっぱりお話書くの好きだなぁ。

と、誰にも気付かれないようなココで言ってみた(笑)

羽月 (プロフ) [2015年10月7日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まちこちゃん、ありがとう!(≧ω≦)

そしていつも萌えのお付き合いありがとぉ♪
お陰さまでさとち萌え、MO萌えは絶えません(〃▽〃)

私だってまちこラヴよ!
負けないわよ!(笑)

今回久し振りだった舞駕家も私はずっと頭の中で彼らと遊んでいるから私自身は久し振り感はそんなにないの。
でも文字にするとなるとまた違うのね。

止まり止まり書いて何度も読み直して足して削ってって作業は苦しいこともあるけど、楽しい♪

また書いたら読んでね(^^)
私もまちこちゃんのお話読みたいなぁ~♪←

羽月 (プロフ) [2015年10月14日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そして、超マイペース更新にも関わらず、私の事を忘れないでお話を読みに来てくださるみなさんには感謝しかありません。

本当にありがとうございますm(_ _)m

ウチの舞駕家を忘れないでいてくれてありがとう!
本当に読者さんに恵まれた書き手だなぁと思います(´ー`)

他のウチのMOさんやぷりっきゅあやその他諸々ををまた皆さんに見ていただけるように頑張りますね♪

羽月拝

羽月 (プロフ) [2015年10月14日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは(^O^)
メッセージありがとうございます(≧∇≦)♪
いつも楽しく読ませていただいております♪
青担です♪愛されキャラのお話にいつも萌えさせていただいてます!
ありがとうございます(≧∇≦)♪

みかっち (プロフ) [2015年1月19日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

羽月さん、このたびはボードにメッセージありがとうございました!なぜか通知が来ずしばらく気づかなくて遅くなってしまいました。ごめんなさい。羽月さんの作品は以前から読ませていただいております(*^^*)素敵な作品ばかりで憧れの作家さんです(*^o^*)そんな方からメッセージいただけるなんて感激です!これからも楽しみにしてます。

おりいぶまな (プロフ) [2014年8月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

羽月さん、はじめまして! うめと申します。
いつもひっそり読ませていただくだけの私 に、作者様からメッセージをいただけるなんて、ありがとうございます! もう2年ぐらいかな… 羽月さんの作品は全て読ませてもらっています! 舞駕家をはじめ、羽月さんの書かれたお話 は、優しさが溢れててほっこりするので大好きです。 青色王子を溺愛してまして、SO・MOに激しく萌えてます( ´艸`)
実はノンノのビーチの素敵な2人に触発され て、羽月さんのお話を読み返してたんです。 最近は素敵なお話を書かれる作者様が、読み手のマナーの悪さに書くことをやめてしまったり、非公開にされたりと悲しいです。 羽月さんも年齢を確認されたり大変だと思いますが、是非素敵なお話を書き続けてくださいね! これからも楽しく読ませていただきますので宜しくお願いします!

うめ (プロフ) [2014年8月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うめさん、ありがとうございます!
うめさんのボードにお邪魔しますね♪

羽月 (プロフ) [2014年8月30日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

羽月さん、おはようございます。
私もMO大好き、成人式を2回をとうに越した腐った者です。
転勤とは大変ですね。私は絶対にここから動きがないので、知らない土地に住む事が怖くてなりません。
いつもいつも楽しみにしていたので、落ち着いたらまたお書きくださいね。
心待ちにしております。
どうでも良い事をかいてしまいました。
里子(りこでもさとこでもどちらでもよいです)

里子 (プロフ) [2014年3月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴゾゴソ(。。;)

あみ (プロフ) [2014年2月10日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

羽月さん あみと申しますm(__)mこの度は 貴重な感想欄を私事に染めてしまい 申し訳ありませんでした!タイムリーだったのでつい…。
変わらずヘタレなくせして何かとさりげなく振る舞う翔クンや、そのふるまいにドキドキする智クンが可愛くて 車という普段でも濃くなりやすい?外界と隔絶!みたいな空間が雪がオマケ になって な雰囲気がよく出ていて素敵だったのに。それを台無しにしてしまったみたいで 凄く申し訳ないですm(__)m
作品 また楽しみにしております♪感想欄には出現しないかもですが 読んでます!
ちなみに都会の大雪には2日間翻弄され…いい運動でした。ソリ スゴいなぁ 日本は広い。羽月さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいませね♪

あみ (プロフ) [2014年2月10日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あみさん、こんばんは♪
ボードへの訪問、ありがとうございます(^^)

こちらこそ、慣れない雪で大変な思いをしている方々がいる中、能天気なお話をUPしてすみませんm(_ _)m
本当にあれは一部のお友達にだけ回してUPしない筈だったのですが、あまりにも本州で降った雪が凄くて「お見舞いになればなぁ」と思って上げました。

あみさんの正直な感想、嬉しかったですよ(´¬`)
字数制限の為に私の返信も削って削ってあんな感じになってしまって、あみさんに心配させてしまいましたね。
ごめんなさいね(>_<。)

あの雪の中「遭難するー!」って歩いて帰ったあみさんの書き込みとしやがれでの「巻いて終わる」発言のJを見て、雪のMOが出来て、その日のうちにUPしました♪
あみさんに感謝です♪

是非また気が向いた時にでも感想を書いてみちゃって下さい(o^-')b
凄く喜びます!

今日もソリで保育園送迎してきました(笑)
こちらは4月に雪が溶けてもGWまではまだ雪が降る可能性がありますからね。
本当に日本は広いです!

私のお話を読んでくれているって事は、あみさんもさと担なんですか?
どのように辿り着いて頂いたかは分かりませんが、たくさんあるお話の中から私のお話を読んでくれて、本当にありがとうございます(^^)
また是非遊びに来てください♪

羽月 (プロフ) [2014年2月10日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU