あゆママのボード

あゆママのプロフィール | 発言 (あゆママの最後の書き込み: 「ミイチゴさん、しばら...」 @ミイチゴのボード [2018年11月24日 9時] )
あゆママのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あゆママさん
パスワード申請、今のぶんが配布し終わりましたらまた受付ますので体調が戻られたさいにタイミングがあえばよろしくお願いいたします

2-38 (プロフ) [2018年4月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今度は仕事で時間も合わず、また申請に間に合いませんでした…気長に次を待ちます!お忙しい中、返信ありがとうございました。

あゆママ (プロフ) [2018年5月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あゆママさん♪
ただいま~♡メッセージありがとうございました!
体のこともお気遣いいただきましてありがとうございました┏○"
待っててもらえたなんて、涙がちょちょ切れます.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
辞めなくてよかった~。帰ってこれてよかった~!
体調が不安定なときもあるので、「無理せず楽しく書く」をモットーにやっていこうと思ってます(*^_^*)
また続き更新したら読んでやってください♡
本当にありがとう♡

みおり (プロフ) [2016年5月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。遅くに失礼します。メグです(^^)
パス申請ありがとうございます。
カズと白石ちゃんシリーズ、
伏字等を訂正し、再更新する予定ですが
もし、今の未修正のままでも構わないということでしたら覗いてみてください。
読みにくいとは思いますが、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
パスはninoaiです。

メグ (プロフ) [2015年5月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あゆママ (プロフ) [2015年5月20日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU