優香のボード

優香のプロフィール | 発言 (優香の最後の書き込み: 「そうなんだ!そりゃあ...」 @優香のボード [2015年6月29日 22時] )
優香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。貴方の作品で他の絵師さんの作品の模写のようなものを見つけました。
最近Twitterではその事が取り上げられています。
もし、絵師さんに許可や断りを入れてないならば直ちに消去願います。
そして、嫌いなものにえーけーびーと書いていますが、
あまり書かないことをおすすめします。
当方はHey!Say!JUMPもAKBも好きなのに不快です。
ですが、人間なので好みはあると思います。
でもわざわざ書く必要は無いと思いますし、逆に他のファンなどから反感を買う場合もあります。
もう少し、ネットマナーについて学ぶべきではないでしょうか?
長々と失礼しました。

くれふ (プロフ) [2015年7月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今してることは……タブレットで占いツクールのサイトを開いてます!
日記は……今日は体育祭(緑組)で優勝しました!最後の体育祭なのでガチで泣いちゃい
ました。
悩みは……特にありません!
ハマっていることは……占いツクールでアンケート表を作ることと、ピアノで弾き語りですっ!
どうも優香株式会社です。Hey!Say!JUMPの話とかしたいのでぜひ皆さん
お気軽に話しましょう!
よろしくお願いします!

優香 (プロフ) [2015年5月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちーです!
何年生ですか!?

ちー♯ (プロフ) [2015年5月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

英語が出来無さすぎる。。。

ちー♯ (プロフ) [2015年6月29日 18時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、圭人がいいのにね!

優香 (プロフ) [2015年6月29日 18時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー!
5教科だったら、
英語が一番悪いと思う。。。

ちー♯ (プロフ) [2015年6月29日 18時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!そりゃあピンチだね

優香 (プロフ) [2015年6月29日 22時] 223番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい。。。
ねー!
JUMPing CARでお気に入りの曲は!?

ちー♯ (プロフ) [2015年6月29日 22時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU