きいろきみどりのボード

きいろきみどりのプロフィール | 発言 (きいろきみどりの最後の書き込み: 「現在更新中 → や...」 @きいろきみどりのボード [2017年3月20日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!やぶひか短編集、4まで読ませてもらいました(*´▽`*)きいろきみどりさんの小説すごく好きで、楽しんで読ませてもらいました!!
ちょっと話が変わるんですけどR18フラグって結構すぐたっちゃうんですね…、私的にはそんなに多くない気がします笑私はきいろきみどりかさんの書く裏も好きなので(笑)新しいやぶひか短編集と一緒に裏多めか裏専用のやぶひか短編集を書いてくださると嬉しいです!笑考えてみてください…!

陽薇 (プロフ) [2017年3月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうなんですよね… 実際私も
裏専用作ろうかと考えてまして!!
新しい短編集が落ち着いて更新できるようになったら作ろうかな と考えときますね!
これからもよろしくお願いします!

きいろきみどり (プロフ) [2017年3月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU