ととのボード

ととのプロフィール | 発言 (ととの最後の書き込み: 「多分手に入れても使わ...」 @ヘタクラさんとお話したい←の話題 [2017年11月3日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして、そると と申します…!日替わりでお世話になっております騒がしい奴です(*´∩ω・`)゚+.゚
ととさんのヘタキャラに惹かれてしまい書き込ませて頂きました…!
これから宜しくお願いします!

そると (プロフ) [2015年11月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして〜!そるとさんは私の占ツク内で初めのお友達ですね(*/▽\*)
そんなこと言っていただけて…嬉しいです!ありがとうございます〜
こちらこそ宜しくお願い致します♪
ちなみに、そるとさんは芋領という認識で宜しいでしょうか←

とと (プロフ) [2015年11月17日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃぁぁ嬉しいです(*´∩ω・`)゚+.゚
此方こそありがとうございます!どうぞ私の事はお好きにお呼び下さいませー!
そのとおりです!隊長贔屓な芋領です←
ととさんは何領でしょうか(*´ω`三´ω`*)

そると (プロフ) [2015年11月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うむむ…そるちゃん…いや忘れて下さい何でもないです(´-`)
私のこともお好きにお願いします〜!
変態と名高い仏領寄りドーヴァー領です( ´ ▽ ` )ノ
ですがこの間芋兄弟のmmdみて悶えてました…
隊長前髪アリでも私はイケます←

とと (プロフ) [2015年11月20日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁい!そるちゃんて可愛いです!(*´ω`*)じゃあ…ととちん?圧倒的センスの無さ←)
おおお!ドーヴァー!!兄ちゃん最近可愛いなって思い始めました←
MMDは隊長可愛いしギルちゃん色っぽいですよね(*´∩ω・`)゚+.゚
ドーヴァーはMMDすごくお洒落なのが多いですよねー!でも変態兄ちゃんと白目アーサーさんが好きです((

そると (プロフ) [2015年11月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ととちんもかわいいですよ((
兄ちゃん可愛いです(´-`).。oO(変態だけど)
東西lambとか好きですね!!まさにそるちゃんの言葉が当てはまるような…
はい、そのギャップに惹かれますが、私も通常運転のドーヴァーの方が好きですw

とと (プロフ) [2015年11月27日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁい!ととちんに褒められた(●´ω`●)デレデレ←
変態だけどww返す言葉も見当たらない…(´∩ω∩`)笑
兄弟並べるとヤバいですねー!でも私るっつちゃんのムキムキに埋もれたいです←
ドーヴァーは白目率高くて愛おしいです(*´∩ω・`)゚+.゚

そると (プロフ) [2015年11月28日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいi((
それがお兄さんなのさ!
ムキデレというものが世の中にはありまして…
芋兄弟がほのぼのしてる所をずっとみてたいですね〜(*^^*)ドーヴァーはどこらへんでポカポカしてれば良いと思います♪

とと (プロフ) [2015年12月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ドーヴァーは二人ともモデル出来そうですよねー、お洒落なコート似合いそうな(*´ω`*)
ムキデレ大好きです…!!!ギルちゃんと一緒にウザい絡みして隊長に怒られたい…(´p`)

そると (プロフ) [2015年12月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、アーサーはバーバリーとかビビアンのモデルしてそうです笑 兄ちゃんはパリコレかな?
ギルの方がルッツよりムキムキじゃないってところも素敵ですよね〜
兄貴なのに!だがそこが萌える!
あっ私も私も正座しながら隊長に怒られたいです←

とと (プロフ) [2015年12月12日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

二人でランウェイ歩いて欲しい(*´∩ω・`)゚+.゚素敵です
そうですね、身長差とか!!あと、個人的にはカラーリング(金髪蒼眼⇔銀髪朱眼)も好きです…!!!(*´∩ω・`)゚+.゚お月様と太陽の色…
じゃあ私ととちんの隣で正座して隊長の怒号を喜んでます←

そると (プロフ) [2015年12月13日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU