イルカのボード

イルカのプロフィール | 発言 (イルカの最後の書き込み: 「及川さん見ましたああ...」 @イルカのボード [2月11日 10時] )
イルカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新アカウントひーなでっす

ひーな(株) (プロフ) [2023年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんて勿体無いっ……!私はいつまでも追いかけますから!!!!
銀島の短編楽しみにしてまーす

イルカ (プロフ) [2023年10月9日 21時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!!
男主の新作拝読しました!!及川さん好きです😇💕
銀島短編ムリかもしれん…!まずお話全然更新してないっ!!

ひーな(株) (プロフ) [2023年10月28日 15時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近全然浮上してなかった!お久しぶりです!!
私もひーなさんの及川さん好きです。あとどうして!あんなにカッコよく角名を書けるんですか!!

イルカ (プロフ) [2023年12月21日 18時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ~!!!うらつくやめちゃったかと思った!よかった~笑
角名まっっったくダメだ………。てかそもそも夢書くん大変なってきた…あぁあぁ
影山!誕生日だったもんね!!なんかどんどんリアルになってきて胸が苦しい…!!

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月23日 15時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対崇拝見たよー!
安定の面白さでした笑!
影山消しちゃった、見きり発車すぎましたわ
最近は男主を書きたいところ

イルカ (プロフ) [2月11日 10時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーも、イルカさん!
( ・´ー・`)どやwです。ハイキュー作品、その他もろもろを書いてます。
めっちゃ作品面白くて友達になれればな……と思って送りました。
友だちになりたいです、切実に←

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2022年12月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結論:及川イケメン、カッコいい、最強。
あと国見が浮気相手になってグイグイくるの多い、その場合国見オチだよね
部活の後輩が元カノの今彼は耐えられんぞ……

イルカ (プロフ) [2023年10月27日 19時] 290番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる共感の嵐ってやつだよなこれ!!!!
及川浮気からの国見オチ多いよな…国見にすがる理由を及川で作るな!!しかも浮気もさせるな!!
そう思えば結構浮気モノってどろどろしすぎてるよなまるで昼ドラ()

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年10月27日 19時] 291番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさしく昼ドラっすねパイセン()
しかしなんだかんだ少し浮気モノを読んでしまっている、この、そう。そうなんです(?)

イルカ (プロフ) [2023年12月21日 18時] 292番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昼ドラ好きなのか!!占ツク作者のみんな…!!!(笑)
わかるなんか…不快になるやつもあるけど結局浮気モノでの神作品とか…ある……そして及川さんだします!!もう出す出す詐欺してたけど一つの作品が完結したら出します!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月21日 18時] 293番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

及川さん見ましたあああ
どやさんの作品の最初のところ?ていうのかな、及川さんでいうと「ちょっと恋愛相談なんですけど…」「おい、ここ職員室な」のとこがめっちゃ好き笑

イルカ (プロフ) [2月11日 10時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU