夢月@なんでも屋のボード

夢月@なんでも屋のプロフィール | 発言 (夢月@なんでも屋の最後の書き込み: 「矢印ェ←」 @夢月@なんでも屋のボード [2019年1月6日 5時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
マシュマロ少佐と申します。
本日は募集企画【浮世忌憚】の怪異側で参加させていただいている琥珀と関係を結んでいただきたく参りました。

私と致しましては金の亡者の琥珀は首魁さんをしたっている従者のお二人に首魁さんの隠し撮りやブロマイドを売りつけると思うので…
隠し撮りしている琥珀をボコボコにしたり、金を払って靴ぺろさせてていただけると嬉しいです。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

他に何かありますでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことしてるけど結局は可愛がってる謎のツンデレな黑哉がいいです

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ツンデレの黑哉サンッ…可愛いっ
是非お願いします!
呼び方は黑哉さんでいいでしょうか?

プロフを勝手ながら拝見させていただきました。
私も文ストと東方が好きなので良ければ語りたいです(=゚ω゚)ノ
推しは夢野久作とレミリアです。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

黑哉さんで大丈夫ですよ!
じゃあ琥珀君と呼ばせていただいてもよろしいですか?
私は魔理沙と太宰さん推しです!
タメ口でいいですよ!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非〜!
関係を結んでくださりありがとうございました!

では口調を崩しまして…
幼女可愛い!!
ショタも良い!
deadapple見た!
最高だった!
推しの!紅葉さんと夢Qは出てなかったけど!
双黒が私を殺しに来てる!
カッコイイ!
無理。しんどい。
しんどみがヤバい。(語彙力)
弓月さんは映画見た?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ見れてない!
はやく1000円持って映画館にGOしたい!
Amazonみたら3月30日にDEAD APPLEの小説入荷するって書いてたから映画見てそれ買ってもらおうかな?って思ってる!
まっちゃんは旧双黒か新双黒どっち派?
あ、まっちゃんって呼んでいい?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月25日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は映画も見たし漫画アンソロもリンゴも買ったし、小説も買ったよー!
私は…旧双黒も捨てがたいけど…新双黒かなぁ。
がれが結構好きだからなー
勿論その呼び方でいいよ!
じゃあ私は弓ちゃんって呼ぶね。
おk?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

弓ちゃんでいいよ!
私は旧双黒が好き!
太宰さんが好きだよ!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月25日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん。
太宰さんもいいよね。あの狡猾な性格とか大好き。

もし暇があれば、私のもう一人のキャラと関係組んでくれない?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU