夢月@なんでも屋のボード

夢月@なんでも屋のプロフィール | 発言 (夢月@なんでも屋の最後の書き込み: 「矢印ェ←」 @夢月@なんでも屋のボード [2019年1月6日 5時] )

メッセージ一覧

十人十色のやつ、名簿のとこに載せられてたよ〜!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここに書き込んでよかったかな?許可貰ったようなので来ました〜〜すふ丸です〜〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/
さて、とんでもなく性格悪いのとドマイペース作ったわけだがどっちとがいいかな???(^o^)

フフフ (プロフ) [2018年3月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

両方とで←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお、それはありがたいです((
さてどうしましょ〜(^O^)

フフフ (プロフ) [2018年3月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子は理由はないけど死を望む(希死念慮の)子だお☆←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほい、確認済みです(^o^)
どうしましょかね、紅莉さんと歩鳥の方は友達みたいな感じになりそうかな?どっちも穏やかな性格だから波長は合いそう(^o^)

フフフ (プロフ) [2018年3月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも歩鳥は基本何でもかんでも賛同するから、紅莉さんの自傷癖とかも止めるどころか「人それぞれですし〜」みたいな感じで肯定し始めそうなんだけど大丈夫かなコレ……

フフフ (プロフ) [2018年3月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

( ´∀`)ハハハ。今んとこ止めてくれる方二人いますよ
けど止めて欲しい!←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお、2人止めて下さる方がいるのか(^o^)
止めるとなると歩鳥は元の四字熟語の意味的に強い口調で静止はしないかな。基本的には紅莉さんの『死にたい』っていう意思優先で自傷行為とかには口を挟まないけど、お友達だし本当に死んじゃったら嫌だから、結構ヤバそうなことしてる時はやんわりと止める……って感じでどうかな?

フフフ (プロフ) [2018年3月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!…あ、じゃあ自傷は止めないけど自殺はとめるは?
で、自傷もやばくなったらとめる…

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そんな感じだね!あんまり酷い時は「まぁまぁ落ち着きましょ?」みたいな感じで止めてますね〜多分((
呼び方は「紅莉さん」でいいかな?歩鳥の方は何呼びでもおけです(^o^)

フフフ (プロフ) [2018年3月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU