フルリのボード

フルリのプロフィール | 発言 (フルリの最後の書き込み: 「俺今ヒロアカにハマっ...」 @フルリのボード [2020年2月8日 14時] )
フルリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

俺今ヒロアカにハマってるんだぜ、掛け持ちどうにかしろよな

フルリ (プロフ) [2020年2月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言わずもがな友達以上恋人未満の関係が大好きです

フルリ (プロフ) [2019年11月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イライくんの小説が書きにくいのって多分、私の中でイライくんは夢主ちゃんのサポート役に回る立ち位置になってしまったからではないかと。イソペは普通に社交恐怖の扱いに困る。

フルリ (プロフ) [2019年10月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フルリさんこんばんは、こちらへ書き込み失礼します、ちぎょです。メッセージを送らせていただいたのですが、そちらに届いていますでしょうか…?2回試してみたのですが反映されなくて。

ちぎょ (プロフ) [2018年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらー、確認してもらってすみませんm(__)m もう一度送ってみますね、三度目の正直で。あかんさっきと同じや~ってなったら、恐縮なのですがこちらに送らせていただきたいです。その際には個人的な話もあるので、読んでいただけた後に消そうかなと思ってます、よろしくお願いします(・・#)

ちぎょ (プロフ) [2018年5月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。届きますように…!_:(´ཀ`」 ∠):

フルリ (プロフ) [2018年5月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おおお!!おめでとうございます!!なんかもう私までめちゃくちゃ嬉しいです…!!これから研修、大変だとは思いますが、頑張ってください!涙がちょちょぎれ…そ、そんなにでございますか笑!こちらこそありがとうございます…!ちぎょさんが落ち着きましたらまたお話ししたいです…(//∇//)

フルリ (プロフ) [2018年5月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どひゃーありがとうございます!!なんかもう今週怒涛に過ぎていってオビさんが甘やかしてくれたらなともう妄想100%で書きました…あんまり普段素直になれない夢主ちゃんを甘やかしにかかるオビさん…(^ν^)うふふ。
ひゃーもうちぎょさんありがとうございます、やられたらやり返す、某テレビのアレじゃないですがまさにそれです…そういう関係大好きなんです…。もっと書きたい。
いやあ足らないですね!笑何故だかは分かりませんがメッセージが復活することを祈って…おやすみなさい!

フルリ (プロフ) [2018年5月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!きっとすぐひょっこり来ますので。おいおいはやいぞって思ってくださると嬉しいです。そう、やられたらやり返す、倍がっごほんごほん、すみませんむせました。フルリさんも、一週間お疲れさまでした。かんぱーい!おやすみなさいませ。(すみません、勝手なのですがすぐに消すのはさみしいので、後ほど…!)

ちぎょ (プロフ) [2018年5月19日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現状掛け持ち三つじゃん私、あほかな

フルリ (プロフ) [2018年5月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品が…8個だと…!?

フルリ (プロフ) [2018年5月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しい狼谷くんのお話、メモの一つに「私みたいな感じ」とかあって死ぬほど吹いた

フルリ (プロフ) [2018年5月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとごめんなさい寝ながら書いたので文章おかしいかも

フルリ (プロフ) [2018年5月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおおおお忙しい中書いてたらなんか納得できない話になった…ぶどう飴買った意味ちゃんとあったのに…消えた…

フルリ (プロフ) [2018年5月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

梅原さん…狼谷くんと赤髪の白雪姫のミツヒデさん…私の今一推しアニメの御二方が…早くご復帰出来るようお祈り申し上げます。

フルリ (プロフ) [2018年5月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU