リヒト@俺の妹は冷たい[天月]新作のボード

リヒト@俺の妹は冷たい[天月]新作のプロフィール | 発言 (リヒト@俺の妹は冷たい[天月]新作の最後の書き込み: 「うん、ありがとう! ...」 @リヒト@俺の妹は冷たい[天月]新作のボード [2019年3月18日 8時] )

メッセージ一覧

こんに・・・こんばんわ!
長々と話すつもりが無かったらごめんなさい!
もしかしなくても天月くん推しですか?

白狐 (プロフ) [2018年7月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天月さん推しですよ!!!w

リヒト@俺の妹は冷たい[天月]新作 (プロフ) [2018年7月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですねww
話変わりますが、リヒトさんの俺の妹は冷たい[天月]をおいらの作品で紹介してもいいでしょうか?(一人称はあまり気にしないでください)

白狐 (プロフ) [2018年7月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

断る理由なんて無いですよ!!!
是非、お願いします!
白狐さんの作品も僕の作品で紹介してもいいでしょうか?

リヒト@俺の妹は冷たい[天月]新作 (プロフ) [2018年7月8日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!なるべく早めに紹介します!
え!?
だ、だめではありませんがこちらからお願い申し上げたのに・・・なんか申し訳ですよっ!

白狐 (プロフ) [2018年7月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!!
えぇっ…じゃあ、僕からのお願いということで!僕の我儘ですが…ダメですか?

リヒト@俺の妹は冷たい[天月]新作 (プロフ) [2018年7月8日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だ、だだ大丈夫ですよ!おっけ~です!!!(くそ、あざとい・・・!)

白狐 (プロフ) [2018年7月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます^ ^
白狐さんって面白いですねw

リヒト@俺の妹は冷たい[天月]新作 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ソウデスカネー?
ただ小学生レベルのおふざけをしてるだけですよー
でも、割とこれが素だったりする・・・w

白狐 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ソウデスヨーw
ノリが良い人僕好きですよ!

リヒト@俺の妹は冷たい[天月]新作 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~い、リヒトさんわ~い!
良ければ仲良くしたいです!嫌なら埋めてください!!!

白狐 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU