ひしおんのボード

ひしおんのプロフィール | 発言 (ひしおんの最後の書き込み: 「最近小説を更新してな...」 @ひしおんのボード [2016年5月5日 21時] )
ひしおんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達に薦められて『がっこうぐらし!』のアニメを一気見してきました(笑)
ゾンビが出るとか聞いてたから、今までは見てこなかったけど、めっちゃ面白かった!
特にラストの方!
あれは涙無しには見れない(´TωT`)
アニメであんなに号泣したのは初めてでした。
お母さんには変な目で見られたけど(笑)
ちょっとネタバレっぽくなったけど、私からもお薦めします!
……………今更だけど、このボード見てくれてる人っているのかな…?

ひしおん (プロフ) [2015年10月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと久し振りにカゲプロの小説を更新したら、一気にネタが思い付いてきた。
忘れないうちに_φ(-ω-`*)メモメモ
一気に更新したかったが、明日も学校……。
土曜日か日曜日のどっちかに一気に更新でもするか。
この書き込みを見てくださった方に、私のカゲプロの小説をお気に入りに登録してくださった方がいましたら、忠告しておきます。
※土曜日か日曜日は恐らく、通知がうるさくなると思います。
もしかしたら、ミカグラの方も一気に更新するかも……。

ひしおん (プロフ) [2015年10月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

予定通り、明日は午後からカゲプロの小説を一気に更新します。
明日中にはメカクシ団、登場させることができればいいなぁ……。

ひしおん (プロフ) [2015年10月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

午後からの理由は、私が午前中部活だからです。

ひしおん (プロフ) [2015年10月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近私があまり小説を更新していなのには『ネタ切れ』の他にもうひとつあります。
それは『個人的に絵を描くことがブームになっているから』とまぁ、ものすごく下らないことです。
イラスト集的なのをやりたいとは思っているのですが、どう考えてもイラスト集を作るよりも今書いてる小説を完結させる方が優先。
どうせ始めたところで、直ぐに飽きるだけだし。
イラスト集を作るなら『pixiv』にでも投稿した方が効率的にもいいよね……?

ひしおん (プロフ) [2015年10月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

………pixiv始めました。
名前と画像は占ツクと同じです。
まだイラストは三つしか投稿していませんし、画力が皆無です。

ひしおん (プロフ) [2015年10月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とか言っておきながら、ひそかにイラスト集始める準備をしてるやつ←

ひしおん (プロフ) [2015年10月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、イラスト集始めました。
『なきむしねこさんのSketchbook』です。
……なんだよ、なきむしねこさんって。

ひしおん (プロフ) [2015年10月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先に『カゲプロ』の小説を書いてて、ストーリーの構成とかしっかりと考え直したりしたのに、何故か後に書き始めた『ミカグラ学園組曲』(しかも一ヶ月ぐらい前)の方が最近更新しまくってるってどういうこと!?
カゲプロの方が評価もお気に入りの数も多いのに……
ミカグラの方は評価は少しだけだしお気に入りの数も0なのに……
どう考えたって、カゲプロの方を普通は優先するでしょうが!!!!

ひしおん (プロフ) [2015年10月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近まともに小説更新してないくせに、今書いているのと全くもって違うやつの案ばっかり浮かんでくる……。

ひしおん (プロフ) [2015年9月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

で、それを書き始めてもどうせネタが出てこなくなるんだよね。
いい加減学べよ、自分。

ひしおん (プロフ) [2015年9月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバいぞ……。
最近書いている小説のネタが出てこない……。
前に話だとかまとめた紙があったが、何処かにいってしまった←
まぁ、楽しみにしている人なんて居ないとは思うけど……。
いたらすいませんm(._.)m

ひしおん (プロフ) [2015年9月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*´-`*)ノ
何故か眠くないので寝れません。
………暇です。
誰か起きてる方居ませんか?

ひしおん (プロフ) [2015年9月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU