ひしおんのボード

ひしおんのプロフィール | 発言 (ひしおんの最後の書き込み: 「最近小説を更新してな...」 @ひしおんのボード [2016年5月5日 21時] )

メッセージ一覧

最近私があまり小説を更新していなのには『ネタ切れ』の他にもうひとつあります。
それは『個人的に絵を描くことがブームになっているから』とまぁ、ものすごく下らないことです。
イラスト集的なのをやりたいとは思っているのですが、どう考えてもイラスト集を作るよりも今書いてる小説を完結させる方が優先。
どうせ始めたところで、直ぐに飽きるだけだし。
イラスト集を作るなら『pixiv』にでも投稿した方が効率的にもいいよね……?

ひしおん (プロフ) [2015年10月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

………pixiv始めました。
名前と画像は占ツクと同じです。
まだイラストは三つしか投稿していませんし、画力が皆無です。

ひしおん (プロフ) [2015年10月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とか言っておきながら、ひそかにイラスト集始める準備をしてるやつ←

ひしおん (プロフ) [2015年10月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、イラスト集始めました。
『なきむしねこさんのSketchbook』です。
……なんだよ、なきむしねこさんって。

ひしおん (プロフ) [2015年10月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU