ひしおんのボード

ひしおんのプロフィール | 発言 (ひしおんの最後の書き込み: 「最近小説を更新してな...」 @ひしおんのボード [2016年5月5日 21時] )

メッセージ一覧

Twitterでおそ松さんの吹奏楽部のタグを見つけてテンション上がった。
よし、少し見て勉強頑張ろう。

ひしおん (プロフ) [2016年1月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見たあと↓
ヤバイ。なにこれ、めっちゃ妄想が膨らむんですけど!?
Sing Sing Singのソロとかやってるとこみたい

ひしおん (プロフ) [2016年1月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Sing Sing Singの妄想↓
十四松がPercのドラムで、最初のフロアタムのソロとかやってほしい。
その間、他の兄弟は「十四松格好いい!」的な感じでそれぞれのイメージカラーのタオルとか振り回しながら「キャー!!」っていってほしい。

ひしおん (プロフ) [2016年1月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Clのソロはチョロ松。
高音とか難なく吹いてほしい。

Tpのソロはおそ松。
おそ松はあまり符読みとかできなさそうだから、音源を聴きまくって感覚で吹いちゃう人。
それでも、ちゃんとできちゃうんだからすごい。

ひしおん (プロフ) [2016年1月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Saxのソロはカラ松。
ジャズ系は得意そうだから、ノリノリでスウィングしてくれそう。

ひしおん (プロフ) [2016年1月24日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ニコ動でまさかのおそ松さんのSing Sing Singがあった件について。
何この私得の動画!
ヤバイ、テンション上がった……!

ひしおん (プロフ) [2016年1月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU