ひしおんのボード

ひしおんのプロフィール | 発言 (ひしおんの最後の書き込み: 「最近小説を更新してな...」 @ひしおんのボード [2016年5月5日 21時] )

メッセージ一覧

友達許可ありがとー♪
なきって呼んでいい?(。・ω・。)

沖田雛美@総ちゃんと結婚したい病← (プロフ) [2015年10月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
好きなように呼んでください。
なんて呼べばいいでしょうか?

ひしおん (プロフ) [2015年10月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひなって呼んで!あとタメでヨロ☆
ねこちゃんどうし仲良くやろーぜ(`・ω・)b☆

沖田雛美@総ちゃんと結婚したい病← (プロフ) [2015年10月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解(^-^ゞ
うん、ねこちゃんどうし仲良くしよう!
そういえば、吹部で何やってるの?

ひしおん (プロフ) [2015年10月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

tubaだよー♪
percとは縁があるよね♪(特にベースどうし)

沖田雛美@総ちゃんと結婚したい病← (プロフ) [2015年10月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

チューバかー!
確かにベースどうしで縁があるよね。
低音っていったら、コンバスやってみたいんだよね。
何か憧れる……

ひしおん (プロフ) [2015年10月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

cb弾いたことあるよ!
超たのかった☆カッコイイよね♪

沖田雛美@総ちゃんと結婚したい病← (プロフ) [2015年10月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

コンバスやったんだ!?
いいなぁ……
私の学校、コンバスがいないんだよね。
昔はA編成でコンバスがいたらしい。
高校いったら、ユーフォかホルンやりたいな……

ひしおん (プロフ) [2015年10月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ~!
でも、cbやってたのは引退された先輩一人だけで、
後にも先にもその人だけなんだよね。
先輩が引退される日に、なんでも楽器吹いてよくて、
そのとき弾かせてもらったの!

沖田雛美@総ちゃんと結婚したい病← (プロフ) [2015年10月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことがあるんだ!?
体験入部の時だけなんだよね、なんでも吹いていいの。

ひしおん (プロフ) [2015年10月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁー。
まぁ基本的には他の楽器触っちゃダメなんだけどねー
ただ、そのときTb吹いて、「やばい楽しー!」って思って・・・
高校行って吹奏楽続けるならTbかなーなんて思ってるw

沖田雛美@総ちゃんと結婚したい病← (プロフ) [2015年10月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU