ひしおんのボード

ひしおんのプロフィール | 発言 (ひしおんの最後の書き込み: 「最近小説を更新してな...」 @ひしおんのボード [2016年5月5日 21時] )

メッセージ一覧

午後からカゲプロの小説を一気に更新すると言っていましたが、できませんでした。
本当にすいません!
昨日までは部活が午前中だと思っていたんですよ、昨日までは。
今朝部長さんからメールが来てまして(正確には昨日の夜)、内容が『午後も練習ありの16時終了』でした。
なので夕方からは更新しようと思ってました。
ですが、家に帰ると楽器屋に連行されました、兄(双子)と父に。
何事かと思ったら、まさかの電子ドラムの購入でした。
実は私と兄は学校が違いますが吹部で同じパーカッションパートなんですよ。
しかも二人ともドラムをやってるっていうなんたる奇跡(笑)
楽器屋から帰るなり、私と兄は交代で今練習してる曲の練習をしてましたよ。
…………本当にごめんなさい。
恐らく明日もできないと思います。

ひしおん (プロフ) [2015年10月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今から本当に一気に更新します!
昨日は本当にすいません!
今から書くので少し時間がかかります。

ひしおん (プロフ) [2015年10月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一気に更新とか言っておきながら、いつも通りの2話更新だったけど……

ひしおん (プロフ) [2015年10月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、今更ですけど、パーカッションは打楽器のことです。

ひしおん (プロフ) [2015年10月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU