メルのボード

メルのプロフィール | 発言 (メルの最後の書き込み: 「えー!!PSPのソフ...」 @メルのボード [2012年11月17日 0時] )
メルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いるかな……?

剣城スノウ (プロフ) [2012年11月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

PSPで、うたぷりのゲーム中!!

メル (プロフ) [2012年8月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メルさん!!友希いいですか?あとうた☆プリのことなんですけど・・・私の持ってるゲームはMusicです^ ^返信しようとしたらできなくて・・・ボード来ちゃいましたww

梨奈 (プロフ) [2012年8月18日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あっ!!でもストーリー進めていくとすっごぉぉぉぉい少しならリズムゲームもできるよ!!私はまだ真斗とレンクリアしてないから全部集まってなくて音也とトキヤと那月と翔の歌しか持ってないけどww

梨奈 (プロフ) [2012年9月12日 0時] 50番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんだ!リズムゲームはあったんだね
よかった~★
がんばってクリア目指してねρ( ^o^)b_♪♪

メル (プロフ) [2012年9月12日 19時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう`ω´メルも頑張れ☆

梨奈 (プロフ) [2012年9月12日 20時] 52番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!!ガンバるよ(^з^)-☆
そういえば、今度発売されるうたぷりallstar買うの?
私はdebutを買ってからかな…★

メル (プロフ) [2012年9月14日 17時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

梨奈~
お話し しようよーo(*⌒O⌒)b

メル (プロフ) [2012年9月15日 14時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたよー(*・ω・)ノ

剣城スノウ (プロフ) [2012年8月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

魔法というか、うちでの小槌を鳴神が使って小さくしてしまったという話しです(^q^)

メル (プロフ) [2012年11月9日 17時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コミックも、持ってるの?
私は少しだけ持ってるよ♪

メル (プロフ) [2012年11月11日 10時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

K知ってるよ!!私が見だした理由はストーリーより、声優にひかれちゃって…(〃^ー^〃)
絶園のテンペストって、コミック 何巻まで出てるの?

メル (プロフ) [2012年11月11日 15時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね(;>_<;)
そうなんだo(^o^)o7巻まで、出てるんだ★
そういえば、ヴァンパイア騎士って知ってる?私は、そのアニメとコミックも大好きです★

メル (プロフ) [2012年11月16日 16時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー!!PSPのソフトが、出てるの?DSしか、知らなかった…(>_<)
教えてくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/探してみるよ(ネットで)
それじゃ~お休みかな…(〃^ー^〃)

メル (プロフ) [2012年11月17日 0時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ寝るかな~o(T△T=T△T)o

メル (プロフ) [2012年8月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いま、親に買い物置いてきぼりくらったー!!

メル (プロフ) [2012年8月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU