囚人番号1004のボード

囚人番号1004のプロフィール | 発言 (囚人番号1004の最後の書き込み: 「急ですがリクエストお...」 @ [2017年2月25日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!
コメントだとあれなのでこっちに来ました!
よろしくお願いします!

するめ (プロフ) [2017年1月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(灬º∀º灬)パァァァありがとうございます!
よろしくお願いします!
お話しましょ!お話!(´。✪ω✪。`)✧*。

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達承諾ありがとうございます!!
ガブにゃんさんはアニメ好きですか?!

するめ (プロフ) [2017年1月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそです!
アニメ!大好物ですよ、いい現実逃避ですw
最近では文豪ストレイドッグスとかハイキュー
・黒バス・カゲプロが好きですね!
するめさんはなんのアニメが好きですか?

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も文スト好きです!!
最近はジョジョにどハマりです!!

するめ (プロフ) [2017年1月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストいいですよね!ガブにゃんはエリスちゃんが好きです!
あとは乱歩さん!
ジョジョはキャラの量が多いと思うのでハマったら大変だなー
と思って見てないんですよね……(´;ω;`)
すいません……

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

エリスちゃんのあのロリロリしいのが好きです!!!金髪はほんと神です!!
乱歩さんは目を開けた時もうなんか萌えますね(o´罒`o)個人的に芥川さん好きです!!
ジョジョは内容がもう面白くってハマりました!キャラは確かに多いですけどそれがいいとゆうかなんとゆうかwうる星やつらみたいに一人一人キャラが濃くてみてるとほんとに魅力を感じます!

するめ (プロフ) [2017年1月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(°□°)‼コメントしてくれてるのに上から?目線に
なってしまうんですけどタメ口でいいですよ!
もっと仲良くなりたいので(❁´ω`❁)
ロリロリ感が半端じゃないです!めちゃ可愛いです!
金髪は神ですよね!しかもお洋服がロリータ……可愛い\♡/
分かります!乱歩さんカッコイイです!
芥川さんはお目目が好きですね!真っ黒で光が無くて……カッコイイ!
(ガブにゃんは漫画派です)
そうなんですか……するめさんが言うならちょっと観てみたいと
思います!wφ(゚Д゚ )フムフム…凄いですね……魅力を感じる……
見てみます( ˙-˙ )←

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんな!きっとガブにゃんさんの方がずっと年上なので敬語は当たり前とゆうか( ˊᵕˋ ;)
でもタメ口でいいならそうさせて頂きます!!
ロリータとても尊い、、、(*´﹃`*)
乱歩さんはもうボイスがっ!←
メガネつけた時とかもうなんかとりあえずかっこいいとゆうか(語彙力)
芥川さんのあの真っ黒加減がもう素敵でっ!
私字を読むのが苦手なんでアニメから見ました!←←
今度漫画買ってみるね!!!
時間があればぜひ!!!きっと面白いと思う!!

するめ (プロフ) [2017年1月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんぜんだよ!ガブにゃんの事はガブにゃんって
呼び捨てにしていいよ!敬語は当たり前だけどね☆彡.。←w
ロリータちゃんは尊いでっせ……
神谷スァン……(○゚∀゚)ガハッ∵∴
確かに!真っ黒加減が素敵……\♡/
(´・ω`・)エッ?字が読めないの!ガブにゃんと同じだね!
ガブにゃんはガブにゃん語しか読めないから
解読が大変だったよ!←←←
うんうん!そうしてください!!
するめさんはLINEやってる?

囚人番号1004 (プロフ) [2017年1月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!じゃあ遠慮なく呼ぶ!!
字はね読んでると眠くなるから、、、w
ガブにゃん語wすごい!!w新しい時代がきそうなよかんっ!!w
私、LINEはやってないけどSkypeとかならやってるよ!!

するめ (プロフ) [2017年1月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU