アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「初めまして、返信が大...」 @アリスのボード [4月15日 1時] )
アリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。子育てしましょ?を読みたいのでパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

riki (プロフ) [1月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、返信が大変遅くなってしまい申し訳ないです…今ほんとに少しづつですが婚約破棄しましょ?の方を更新しておりますので、そちらが完結し次第パスワードを解放する予定ですので気長に待っていただけると嬉しいです( . .)"

アリス (プロフ) [4月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。返信ありがとうございます。楽しみに待ってます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

riki (プロフ) [4月15日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU