あきおーはまのボード

あきおーはまのプロフィール | 発言 (あきおーはまの最後の書き込み: 「おん様、GOサインが...」 @あきおーはまのボード [2021年3月10日 21時] )
あきおーはまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。オレンジ強めの虹色ジャス民です。あきおーはまさんの作品の『夏風宅急便』にキュンキュンしてます。orange diaryもぜひ読みたいのですがパスワードを教えて頂く事は出来ますか。お願いします。

おん (プロフ) [2021年3月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじまして!
読んでいただきまして、誠にありがとうございます。
『orange diary』ですが、その作品はあるユーザーにあてた作品ですので、申し訳ございませんがこちらはパスワードをお教えすることはできません…
ですが、せっかくご要望をいただきましたので、その中身を改編して全体公開したらどうかと考えてます。(全てはあてたユーザーさんのGOサインが出ればですが…今訊いてます。)
それでもよろしいでしょうか?

あきおーはま (プロフ) [2021年3月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おん様、GOサインが出ましたので、全体公開用に改めて数話作りました。
よかったらご覧いただければと思います!
よろしくお願い致します。

あきおーはま (プロフ) [2021年3月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきおーはまさん、お忙しい中本当にありがとうございます。早速読まさせて頂きました。もうこちらの作品もキュンキュンです。これからもよろしくお願いします。

おん (プロフ) [2021年3月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU