のどかのボード

のどかのプロフィール | 発言 (のどかの最後の書き込み: 「はい!ありがとうござ...」 @のどかのボード [2017年4月2日 23時] )

メッセージ一覧

こんなグループ辞めてやる… って作品あるやないですか?
あの作品のパート1
ジャニタレが悪者になってますやん?
ジャニタレ悪者にしはるのって、事務所が禁止してますねん。
貴女のせいで、JUMPのことを全く知らない人が呼んでその作品のイメージがついてしまったらJUMPのイメージダウンに繋がります。そんなん、貴女だっていやですよね?
てなわけで、はやいところ、消してもらえまへんか?。
これは貴女だけに言ってるわけやないんで。
勘違いせんといてください。

瑚城桃李 (プロフ) [2017年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それは申し訳ございませんでした!
そんな事全然知らなくて。
世間知らずで誠にすみませんでした!
先ほど、消しました!
ご注意ありがとうございました。

のどか (プロフ) [2017年3月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素直に聞いてくださる方で助かりました…。気に障ったらゴメンなさい!

瑚城桃李 (プロフ) [2017年3月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらが悪いのですから…。
私は、全然大丈夫ですよ!
貴方が言ってくれなければ、私は、まだパート1の方も残していたと思います。
本当に、私が助かりました!

のどか (プロフ) [2017年3月29日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけてよかったです!これからも他の作品の更新頑張ってください

瑚城桃李 (プロフ) [2017年3月29日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!頑張ります!

のどか (プロフ) [2017年4月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU