*:。✡白濱 楓✡。:*のボード

*:。✡白濱 楓✡。:*のプロフィール | 発言 (*:。✡白濱 楓✡。:*の最後の書き込み: 「そうなんだ!笑 やっ...」 @*:。✡白濱 楓✡。:*のボード [2017年7月2日 11時] )
*:。✡白濱 楓✡。:*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
「執事さん、それセクハラです」の作者のあめふわりです。
コメントありがとうございます!
ぜひ、仲良くさせていただきたいと思いボードにお邪魔させていただきました´ω`*
勝手にお邪魔してすみません!よければ、お話しませんか?

あめふわり (プロフ) [2017年6月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あったよ〜笑
テレビも地震のやつに変わってたし笑
まぁ、生きてるならよし!笑
ねー、GENE拝めるし笑

あめふわり (プロフ) [2017年6月22日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんっ!ほんとごめん!
テスト勉強やばくて占ツク開いてなかったー……
テストの問題用紙に、亜嵐って落書きしてた……笑

*:。✡白濱 楓✡。:* (プロフ) [2017年6月30日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!うち、テストやばかったw
うちは、問題用紙に涼太くんのプロフィール書いてたw
解答用紙にも歌詞書いてて、そのまま提出しちゃったw

あめふわり (プロフ) [2017年6月30日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!笑
やっぱ書いちゃうよね……笑
落書きに力注いだからテストの結果が怖い笑

*:。✡白濱 楓✡。:* (プロフ) [2017年7月2日 11時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストすぐ終わっちゃうから…笑
マジで、怖いわ笑

あめふわり (プロフ) [2017年7月2日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU