あかつきのボード

あかつきのプロフィール | 発言 (あかつきの最後の書き込み: 「なるほど〜 少し見て...」 @あかつきのボード [2018年8月22日 11時] )

メッセージ一覧

第5人格 Identity Vの名前
『ポルンʕ•ᴥ•ʔ』です。
顔文字はくまってやったらでます!
よろしくお願いします〜

あかつき (プロフ) [2018年8月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ…これですかね?
あかつきさんのアンケートにコメントしたものです^^

赤羽みぃ☁︎ (プロフ) [2018年8月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!そうです!
承認すぐに出来ないかもですがフレなるので待っていてください!

あかつき (プロフ) [2018年8月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません(;´ω`)
フレ申請しときます!
そらまめ*って名前です!
あかつきさんが良ければなんですがdiscordとかで通話しながらやりませんか?多分やりやすいと思います!

赤羽みぃ☁︎ (プロフ) [2018年8月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

承認しました!discordってなんですかね?

あかつき (プロフ) [2018年8月22日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
うーん…
ゲーマー向けの通話アプリですかね?
私も最近インストしたばかりであんまり詳しくないんですけど…
YouTuberさんとかがよく使ってるアプリです!

赤羽みぃ☁︎ (プロフ) [2018年8月22日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜
少し見て見ますね!
教えて下さってありがとうございます!

あかつき (プロフ) [2018年8月22日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
一緒にやりたいなーとも思っているのでこみゅーとかだと返信きたの気付かないので…ww
discordとか入れるとこういった会話とかも出来るらしいのです(;´ω`)

赤羽みぃ☁︎ (プロフ) [2018年8月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU